アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月01日

2024年明けましておめでとうございます。


KIMG7169.JPG

KIMG7172.JPG

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


今年は良い年でありたいと思います。


新年の挨拶はこの辺にして
早速ではありますがお雑煮を作って食べました。


今年はも食べれないくらいお金がなくて
本当はやめようかと思ってました。


しかし年末の買い出しで必ずお餅を見かけます。


我慢ができなかった。


結局、ドン・キホーテで買いました。


庶民の味方だね。


KIMG7170.JPG

KIMG7122.JPG

そして毎年恒例の年末の買い出しで
買ってきた豊浜魚ひろばの中にある
ヒゲの兄貴がやっているお店(丸勘商店)の
かまぼこも入れました。


場所はこちらです⇩



かまぼこ、買うとYouTuberのにしやん会長の
シールを貰えました。


今回はにしやん会長パワーが発揮されず
最後の日まで売れ残ってましたが
最終日の大晦日に完売したそうです。


良かったね。


なんだかんだいって皆、買ってくれるんだよね。


紅白のかまぼこでお雑煮には白かまぼこ
板わさには赤かまぼこを使いました。


板わさは大晦日の晩ご飯で食べました。


生でも火を通しても美味しいです。


さぁ今年はどんな年になるのかなぁ〜?


何事もなく普通の生活で十分なので
トラブルなく過ごしたいと願います。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント