アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

【マンガ飯・料理】まねきねこクッキング2023年マンガ飯総集編。


まねきねこ 光のみ.jpg

マンガ飯総集編を作ってみました。


2023年のマンガ飯
1月〜12月までで普通の動画では11本
shorts動画では74本です。


結構作ってるなぁ〜。


仕事の合間をぬって土曜日や日曜日に作っては
編集してを繰り返し、次回は何を作ろうかなと
試行錯誤して考えながら
よくやったと自画自賛です。


それでも1年間で
登録者数は100人ほど増えました


ありがたいです。


是非とも
チャンネル登録応援よろしくお願いします。


さて今年は
どんなマンガ飯を作ろうかと思っています。


昨年は作ってみたかったマンガ飯
『美味しんぼ』の「ポテトボンボン」や
『日曜日の背徳めし』の「カリオストロの城風の
ミートボールスパゲッティ」等を作りました。


カリオストロの城のマンガ飯は
本当は『ルパン三世』なんだけどね。


色んな漫画がマンガ飯として作っているんです。


『めしバカ』のおつまみ料理も
もう作りきってきたので
また新しい漫画を探さないとな。


マンガ飯を作ってるYouTube
作ってないマンガ飯を作りたいと思っています。


何故かといえば
やはり誰よりも早くその料理を作れば
オススメで紹介されるからなんですよ。


本当はつい最近、ドラマになった
『あたりのキッチン』の料理を
作ろうと思ったけど時間的
間に合わなかったんだよね。


ドラマになる前から知ってたんだけどな。


なのでドラマになったマンガ飯では
『めんつゆひとり飯』はだいぶ前に出したのに
視聴回数が伸びた時が一時ありました。


2年前くらいに出したのにね。


だからいち早く話題になりそうなマンガ飯を
探さないと僕の活路はないんではないかと
思うんです。


『どんぶり委員長』なんかも
ドラマになってたなんて知りませんでした。


『どんぶり委員長』の料理も
まだまだ作れるものがあるので
挑戦したいと思います。


先見の明をみない限り
これからの僕のYouTubeはこの先
何もなくなるんじゃないかと不安になります。


でも登録者数が880人ほどいるので
応援してくれる人の為にも
楽しい動画を作りたいと思います。


頑張ります。


ちなみに総集編は
こちらをクリックしてもらえれば観れます。


観てやってください。


YouTubeこちらです⇩
マンガ飯総集編パート1
https://youtube.com/shorts/O-efqH-IIQ4


マンガ飯総集編パート2
https://youtube.com/shorts/F78RdwJDJV0


マンガ飯総集編パート3
https://youtube.com/shorts/RYE8RjBInqA


マンガ飯総集編パート4
https://youtube.com/shorts/F9fKlm5XtGQ


メイン動画マンガ飯総集編
https://youtu.be/xjmF5xHm6Jk


次回は話にも出ていた
『どんぶり委員長』の料理を作ります。


この時期にぴったりの動画になるはずです。


お楽しみに!!


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント