アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

職場の不都合な帰宅命令を大盛り焼きそばで乗り切る!!


KIMG9710.JPG

今日(4日)のお昼ご飯は
仕方なく自宅で焼きそばです。


ナゼ僕が帰らなくてはならないのか!?


思い出しても腹立たしい!!


午前中の仕事で草刈りをしていました。


道路上で車もビュンビュン通ります。


もちろん歩行者や軽車両(自転車)も同様です。


危なくないように
ガードマン(交通誘導員)も同じくいます。


しかしその交通誘導員が
とんでもないポンコツなんです。


何のためにここにいて仕事をしているのか
解ってません。


自分が気づいた時だけ注意を促してきます。


そんな時、どんどん進んでいった先に
某有名チェーン店のハンバーガー屋さんが
あります。


ドライブスルーはもちろん歩いて来る人や
自転車に乗って来る人もいます。


出入口付近にかかった時に
事件は起こりました。


KIMG9712.JPG

ハンバーガー屋さんから出てくる車と
道路上で入ってくる車と
自転車に乗ってる人でお見合いをして
止まってしまいました。


そこで僕が
「おいっ!!誘導してやれよ!!」と
交通誘導員の奴に言いました。


しかし無視して何もしません。


挙げ句の果てに僕を睨み付けてきました。


頭来たからその後
「なんだ俺がやらなかんのか!!
俺が悪いのか!!」と
問い詰めると「こっち見てただろ!!」と
反論してきました。


「見てるだけではダメだろう!!」


アホなのかなと思いました。


僕はヘルメットを投げつけ帰りました。


暑い中皆、頑張ってやってるのに
自分の持ち場もちゃんと出来ない奴に
なんでそんなことを言われなならんのだ!!


信用も信頼も出来ないガードマンなら
他の人に変えて欲しいです。


取り敢えず明日は
違う仕事内容なのであの変なガードマンと
会わないからいいけどね。


あいつが来るなら
もうこの会社も辞めようかなぁ。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12615648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント