アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月14日

もうガマンの限界です。


KIMG4627.JPG

KIMG4629.JPG

KIMG4631.JPG

岸田が憎い!!


最近、また衝撃的な事があった。


芸能人の不幸な事です。


敢えてそこは控えめに言う事にします。


ナゼ、誹謗中傷が無くならない?


大体、そういうコメント言う奴は
暇人のニートみたいな奴だから
知らんぷりしとけばいいのにね。


僕もYouTubeを始めた頃に
一度だけあったけど警察に通報するって
コメントを返したら慌ててコメントを
消していたわ!!


所詮そんなもんだわ!!


自分のコメントに責任を負えなくなると
慌てて姿を消そうとする。


暇人の遊びに過ぎんのだわ!!


しょうもない。


そんなこんなで考え事をしながら
スーパーでお寿司を見かけました。


KIMG4633.JPG

KIMG4635.JPG

KIMG4637.JPG

我慢は体によくない!!


もうだいぶお寿司をガマンしている。


心が限界なので
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
お寿司を買いました。


鯛、ボタンエビ、サーモンと普段は
食べない物を食べました。


めちゃくちゃウマイ!!


が出るわ!!


マグロずくしのお寿司も買いました。


お腹いっぱい満足して
少し心がになったかな?


この歳になると
食べる事以外に楽しい事がないんだよね。


だからこの僕のブログは
食べ物だらけのブログなんです。


初めに岸田が憎いと言ったのは
物価が上がっているのに給料は上がらない
だけどお寿司くらいは気軽に食べたいと
思っての発言です。


ジェンダーの事もそうだけど
全然何にも変わらない!!


誹謗中傷やいじめ、ネグレクトや犯罪など
何一つ岸田は動かない!!


政治不信はナゼかも分からない奴が
総理大臣やってるこの国はもうダメだなぁ。


僕も生活が苦しい


これからどうしようと考えることが
多くなっている。


それでも僕は歯をくいしばって
頑張って生活をしますよ。


皆さんも挫けないよう
一緒に頑張りましょう。


それではまた⋯



こちらの記事で僕の事がわかるかも。
ここをクリックしてね。




26万イイねの水まる餅








にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12086164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント