アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月25日

悩み苦しんでいた事があったな。


KIMG0677.JPG

自暴自棄になり
仕事もプライベートもむちゃくちゃになって
いっそ死のうなんて思っていました。


信用していた人に裏切られ
金を貸していた奴にも裏切られ
ましてや年末にいつも生活を助けてやった
幼なじみにも裏切られ
いくらお人好しの僕でもキレるわ!!


その時以来、お酒と手羽先の唐揚げを
おつまみに食べました。


ひどく落ち込んで
僕には信頼できる人がいない事が分かり
これが現実ということが信じられませんでした。


その為、付き合いをやめた人は
かなりの数になります。


年末に仕事のキャリアを変える時
そこの人に言われました。


「そんな人とは付き合いをやめなさい。」


「結局、そこまでの人だったんだよ」ってね。


自分で言うのもなんだけど
人が良くてお人好しな僕には
そんなことが出来ない人間なんですよ。


付き合い方を変えると言うより
付き合いをやめる選択が正しいのか
今でも分からないけど
それが正解かも知れないって今は思います。


KIMG0678.JPG

今は元の仕事に戻って生活も安定しているけど
他の付き合いがあった人がどうなってるかは
知りません。


もし僕に連絡があった場合は
多分、適当にあしらうでしょう。


困った時だけ
助けてくれ助けてくれって言ってきて
僕が困った時は知らん顔


ましてや人を虚仮(こけ)しやがる!!


バカにしやがって!!


去年、右手が動かなくなった時も
誰も助けてくれません。


近所の人さえも知らんぷり。


そんなもんだわ!!


そんなことがあって
自暴自棄になりお酒に逃げました。


といっても甘いお酒だけどね。


それ以来ぶりにお酒を飲んでみました。


やっぱり僕には合わないな。


顔が真っ赤になって眠たいです。


以前の事、そしてこれからの事⋯


これからの事を大事に生活したいな。


人との付き合いは
壁を作って対応したいと思います。


それが正解なのかも知れません。


お酒はもう飲まないかなぁ。


それではまた⋯



仕事の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。







26万イイねの水まる餅








にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11603795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント