アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月01日

インドのお香ソープ


ずうっと前から欲しかったインドのお香ソープをやっと買いましたドキドキ大キラキラ

値段が高くて買えなかったのではありません。
値段が安いのに送料が高いから、5000円以上の買い物になるようにしようと思ってて
やっと5000円の余裕が出来たから買ったんです。

左から

ナグチャンパ・フレッシュローズソープ 299円
Tulasi社・ホワイトローズソープ 399円
Tulasi社・グリーンティーソープ 399円

Tulasi社のグリーンティーのお香が大好きで一番のお気に入りだったので
ソープにもすっごい期待をしていました。

お風呂場が素敵な香りに包まれてきっと極上の気分になれるに違いないって。
でも実際使ってみたら、グリーンティーもホワイトローズも区別がつかない薄ぅい香り。
ちょっと残念でした。

期待しなかった方のフレッシュローズソープの方がとっても素敵な香りでした。

使用感は、日本製のものと遜色ない泡立ちでどれも良かったです。
フレッシュローズソープの方は今度まとめてリピートの予定です笑顔
posted by まゆみさん at 21:02| Comment(0) | アジア
プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。