アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月04日

BESUT KOREKUTION -LOVE SONGS&POP SONGS・中森明菜

80年代のまゆみさんのブームは中森明菜ちゃんでした。

これもCO・OPさんの案内で注文したものです。
自分が注文したことも忘れていました。

来月の支払いが・・・どうしよう・・・落ち込み

まゆみさんが好きだった歌ばっかり入っていました音符

ずぅっとリピートで聴いていますドキドキ小

明日は診察日で十和田まで行きます。
どうせバス代をかけて行くんだから、病院はいつもより早いバスで行って、
帰りにカラオケ屋さんに寄って行こうと思っています。

甲斐バンド&明菜ちゃん、たっぷり歌って来ようかとドキドキ大

平日の昼間は、な、なんと1時間100円びっくり
2〜3時間大きな声を出して歌えばすっきりするかも電球

まゆみさん、以前に一人カラオケ4時間歌ったことがあります笑顔


Disc1 -LOBE SONGS-

スローモーション/セカンド・ラブ/目を閉じて小旅行/トワイライト-夕暮れ便り-/
SANDBEIGE-砂漠へ-/SORITUDE/ジプシー・クイーン/Fin/駅/BLONDE/
難破船/恋路/AL-MAUJ(アルマージ)/LIAR/乱火/水に挿した花/忘れて・・・

Disc2 -POP SONGS-

少女A/1/2の神話/禁区/北ウィング/サザン・ウィンド/十戒/飾りじゃないのよ涙は/
ミ・アモーレ/DESIRE-情熱-/LA BOHEME/ノンフィクション エクスタシー/
TANGO NOIR/TATOO/I MISSED ”THE SYOCK/Dire Friend/二人静

以上です。
懐かしい、20代の頃を思い出します。
posted by まゆみさん at 19:00| Comment(0) | 音楽

2012年10月28日

クワイエット・ライフ / JAPAN


まゆみさんが高校生の頃はまってしまったのがこのバンド。
本場イギリスではデビュー当初はまったく売れないバンドでした。
ところが日本ではいきなり人気に火がつきいきなり武道館コンサート。

これは3枚目のアルバムで、これがとっても気に入りました。

このクワイエット・ライフが本場のイギリスでも注目を集めることになったのだそうです。

最近昔のものでもamazonで手に入ることがわかってからもしやこれはないだろうと思っていたのですがありました。

もちろん中古の安物。

でも中古でも1万3000円くらいの値段がついていたりでびっくりびっくり

このバンド知ってる人・・・あまりいないよねはてな
posted by まゆみさん at 11:43| Comment(0) | 音楽

2012年10月09日

+(プラス)甲斐バンド・シングル・コレクションVOL,1


欲しかった甲斐バンドのCDが届きました笑い
中古でかなり擦り切れています。

中古の値段はピンからキリまで。
出来れば、このCDだけはきれいなものが欲しかったんですが、次にお金が入るまで2週間、千円でしのがなければならないという状況でしたので、ぐっと堪えて一番安いものを。

”良”ではなく”可”・・・。
きれいじゃないけどとりあえず聴けるでぇ
というレベル。

次にお金が入るまで待ちきれませんでした。

もちろんそれっきり財布はからっぽ。

姪っ子の出産祝いのお返しの紅白そうめんで食いつないでいます。

入っている曲は
バス通り/裏切りの街角/薔薇色の人生/かりそめのスウィング/ダニーボーイに耳をふさいで/
テレフォン・ノイローゼ/男と女のいる舗道/氷のくちびる/そばかすの天使/きんぽうげ/
ちんぴら/LADY/HERO(ヒーローになる時、それは今)/感触(タッチ)/汽笛の響き/安奈/
翼あるもの/ビューティフル・エネルギー/荒馬

以上19曲です笑顔

覚えている曲、思い出のある曲、もう一度聴きたい曲、ありましたかぁはてな
posted by まゆみさん at 18:37| Comment(0) | 音楽
プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。