アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月10日

わかりやすい水素水のお話


前回、水素水体験談を公開しました。
 右矢印1 「水素水を23日間飲んでみて・・・スパシア篇」

後先になりましたが、今回は「水素水」について私なりに調べた情報を、
出来るだけ分かりやすく簡単まとめさせて頂きました。

今、注目「水素水」
水素の摂取の方法は、飲むのはもちろん、皮膚からの摂取でも効果があると言われています。


drops-of-water-578897_960_720.jpg




続きを読む...

2016年04月07日

「水素水」を23日間飲んでみて・・・スパシア篇

今回は、美容健康に良いと話題「水素水」を飲んでみて、私が体験したお話です。


人の身体活性酸素錆びていき、生活習慣病や内臓器官の老化の原因になると言われています。
呼吸から取り入れた酸素の2%が活性酸素に変わる上、
紫外線や飲酒、喫煙、ストレス、激しい運動などで活性酸素が発生しています。

水素分子は地球上でもっとも小さな分子
これが細胞の核まで入り込み、悪玉活性酸素のみに作用して無害な水になり排出してくれる。
身体の隅々まで行き渡るのが水素分子なのです。

何だか、2年程前からは急にお肌のたるみもひどくなったように思ったり、
ガンじゃないだろうかと言った心配も時折あるアラフィフ世代には、
サプリメント代わりに水素水試してみたい訳なんです。
そして色々調べた結果、数ある水素水の中から初めての水素水は高濃度ナノスパシア

に決めました。

IMG_0178.JPG

続きを読む...

2015年12月17日

【OneDrive】容量縮小から一転!申請で無償容量継続利用可


※OneDriveのストレージ無料継続の申請については一番最後に書いています


今回、この情報を得るに至ったお話からになります。
写真動画無料ストレージサービス保存して、iPhone空き容量を増やす、という内容になっています。

onedrivelogo.jpg


【PC右下に、icloudの容量がないよと、数分毎に現れる警告】



Win10にUPグレードしてから、PCの右下にこの警告が数分毎に現れるようになりました。


icloud.jpg


もちろんストレージアップグレードすると有料です。

以前からなんとかしないと・・・と思ってました。
とにかく無料でストレージサービスを利用したいので
色々調べて、昨日やっと解決しました。続きを読む...
posted by yurayura at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2015年10月06日

「老けてる暇ないよ」〜矢沢永吉 ROCK IN DOME 2015


スゴい題名で、ごめんなさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

2015年矢沢永吉ライブ東京ドーム9月5日
今回は秋からのツアーライブがなくて、今年最後の一夜限りのショーになりました。

UPが遅くなりましたが、今回の話題は『ROCK IN DOME 2015
永ちゃんこと矢沢永吉さんのライブへ行って来た時のお話です決定


それでは、東京までGO!・・・新幹線


ROCK IN DOME 2015ロゴ入り.jpg

続きを読む...
posted by yurayura at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2015年10月03日

こども用 マフラー&ニット帽〜ハマナカ


とても爽やかな風が吹き、過ごしやすい季節、” ”の到来です。
気がつけば日も短くなり、夜長を楽しむには持って来いの趣味編み物」を楽しんでみましょう!


今回、最初に「ハマナカ」のキットを購入し編んだものと、他いくつかをご紹介します。
初心者の方は、きちんとした編み図説明が必要だと思いますが、今回ご用意しておりません。
代わりに、出来るだけ参考になるサイトを最後にご紹介させて頂きます。

編み物慣れた方は、デザイン参考にして頂ければ幸いです。

IMG_6490.JPG


続きを読む...

2015年08月26日

「麻ひも」手編み ” クラッチバッグ ” 


初めて編んだ前回の「手提げバッグ」。
編み方の問題に途中で気づき、今度こそ真夏持てる涼しげ麻色バッグ
編んでみました。

今回は「クラッチバッグ」。
ちょっとしたお出かけお買い物持つのにとても便利です。カバン


このブログを読んで下さる方は、デザインの ” 参考 ” 程度で読んで下さいね。
悪しからず・・・

IMG_8982.JPG
続きを読む...

2015年08月24日

「麻ひも」手編み ” 手提げバッグ ” No,2


前回に引き続き、手編みの手提げバッグのお話です。


IMG_9228.JPG


まず、前回手を加えたかった気づき(問題点)が、
@持ち手の具合を持ちやすく変更
Aバッグの入り口ダラリとなるのを防ぎたい
Bバッグの底柔らかい為、物を入れると型崩れする

と、こんな感じでした。

それでは、実際処置した画像と一緒にご覧下さいね。

続きを読む...

2015年08月13日

「麻ひも」手編み ” 手提げバッグ ” 


1か月半ほど間が空いてしまって、久しぶりのブログになります。


その間、何をしていたかと言うと、編み物をしていました。

かごバッグを編みたくなり、挑戦することに。たらーっ(汗)

手作りだと好きなデザインのものを作って、探し回らなくてすむし、
コストも安く抑えられる。覚えておけば役に立つと思います。


初心者の方、わずかでも参考になるかと思い、ブログで私の場合をご紹介させて頂きます。

今回、作ったのは手提げバッグトートバッグ)、とクラッチバッグポーチ)です。
このデザインや、大きさなど参考にして頂ければと思います。

IMG_8596.JPGIMG_8982.JPG

続きを読む...

2015年06月19日

超簡単!「麻婆そぼろ」朝からササッとお弁当にも。

今日のレシピは、朝食や夕食に、お弁当に手早く出来るおかずです。

これから長く台所に立ちたくない、って時期。
どんなに暑くても、疲れてても、主婦にはお料理は必須の仕事。

そんな私達には超簡単レシピが嬉しい黒ハート
今回市販のレトルトソースを使ったレシピなので、気分的にも楽に調理に入れますし、
「麻婆そぼろ」と言っても濃い味付けではなく、くどくならないようにしていますので
朝食でもスピーディー且つ、さっぱりと美味しく頂けます。


では、レシピをどうぞ。



IMG_7761.JPG





続きを読む...

新しくブログ引っ越しました
検索

新しいブログの引っ越し先へ移動 和み〜わくわく.blog


時間に縛られない在宅バイト「コールシェア」

工事不要!置くだけ

プラセンタ+サイタイエキス配合の 世界初の原液美容液。




リンク集
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
よく読まれている記事
  1. 1. 高価なスキンケア商品はもういらない。天然入浴剤「湯の花」の美肌効果にハマる
  2. 2. こども用 マフラー&ニット帽〜ハマナカ
  3. 3. 「アナと雪の女王」【キャラチョコ】プレートの作り方
  4. 4. 「汚れ」は中和して落とす。ラクしてお掃除【セスキ炭酸ソーダ】
  5. 5. 第2弾_天然入浴剤 【湯の花】 の美肌効果にハマる
  6. 6. 「麻ひも」手編み ” クラッチバッグ ” 
  7. 7. 【矢沢永吉ツアーライブ 大阪城ホール1日目】行って来ました!
  8. 8. 「麻ひも」手編み ” 手提げバッグ ” 
  9. 9. 「麻ひも」で編む 刺繍入り大きなトートバッグ
  10. 10. 軽〜い!生クリームを使わない「ティラミス」
  11. 11. オリーブオイルと合わせるだけ ”簡単ドレッシング”
  12. 12. 野菜を沢山食べる。病みつき【 チョップドサラダ 】
  13. 13. 話題の「コールドプレスジュース」が身体に良い理由
  14. 14. ハマナカ『ぷにゅぷにゅマスコット』作ってみた!
  15. 15. 「麻ひも」手編み ” 手提げバッグ ” No,2
最新記事

この記事を書いた人

profile-sumano.jpg

yurayura

旬の話題や趣味のお話。新しくブログお引越ししました。『和み〜わくわく.blog』公開中! お待ちしています。長い間今までありがとうございました。
プライバシーポリシー

QRコード


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。