アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月02日

【妖怪ウォッチ零式】争奪戦参加!


妖怪ウォッチ零式
 現在、ネットでは定価3456円が3倍以上の1万円超で販売されている。バンダイでは8月頭に200万台の増産を発表したと報じられているが、5月に発表した「妖怪メダル1億枚をめざす」という目標にも関わらず、未だ妖怪メダルも即売り切れ状態が続いている。増産体制を整え、一日も早く、欲しい子供達の手に行きわたってほしいところだ。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/247/247266/
より引用


妖怪ウォッチ零式」をめぐる私の今日の行動。

孫は「トッキュージャー」と「アナ雪」が大好きで、
世の「妖怪ウォッチ零式」争奪戦は他人事と思って、遠目から見ていたが、
なんだか最近「トッキュージャー」熱が冷めてきたらしい・・・(^-^;
あんなにパパや、じいからいっぱいおもちゃ買ってもらったのに。。。たらーっ(汗)
続きを読む...
posted by yurayura at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2014年12月01日

【矢沢永吉ツアーライブ 大阪城ホール1日目】行って来ました!

<ジョニー大倉への言葉と、セットリストに追悼曲加わる>


さて、今日の話題は・・・
CAROL解散から、1975年ソロデビュー
オリジナリティを追求し、自分の姿勢を貫き続けるその生き方偉大人気を誇り、65歳の今も尚、若者熟年層にまで希望と勇気を与え続けている永ちゃんこと矢沢永吉

城ホールへ早めに到着すると、まずは大阪城方面裏側へ行って永ちゃんトランボ撮影からるんるん

IMG_5091.JPG
続きを読む...
posted by yurayura at 13:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ

2014年11月27日

話題のモデル「マギー」の カワイイ【下着姿画像集】


今回は、今人気沸騰のモデル「マギー」さんの下着写真集です。
目の保養して下さいねハートたち(複数ハート)


peachJohn」HPの掲載写真から、
モバコレ」経由で引用しました、私からの厳選写真ですぴかぴか(新しい)

73e13824.jpg8487bed5.jpg

続きを読む...

2014年11月25日

子供達へ慈善活動する美少女「アンナ フェイス カールソン」~アナと雪の女王


01270edec7ae9c57f28ba47d325fdf491b94b870e5.jpg01aa370ebf3239ebc704fb9bf190639b2527c6b4e7.jpg

Instagram‬ より

アナ雪エルサに扮して子供達慈善活動する、モデルアンナ・フェイス・カールソンさん。
子供達はさぞ嬉しくて楽しいでしょう。

ご本人はエルサの格好をするのが好きだ、として活動しているとのことだ。
彼女のもまた、時々アナに扮して活動を手助けしているらしい。
続きを読む...

2014年11月18日

動画(CM)〜【高倉健】さん「健康家族」のCMがガチシブい!


(動画情報が重かったようで、おススメの画像だけに絞りましたm(__)m)

高倉健さん、死去のニュースにびっくりしました。
3か月前にもCM撮影をしていたそうで、そのCMが「健康家族 にんにく物語」でした。
このCM、かっこいいな・・と思っていたんです。

高倉は文化勲章受章後初の出演となり、「不器用でも信頼のおける会社でありたい」と願う『健康家族』の企業理念に共感し、CMに登場することとなった。また、同社の社長から高倉宛に手紙が送られ、高倉は心を大きく動かされたとのこと。
そして、高倉は同じ福岡県出身の井上陽水について、「いつか彼の曲をBGMに演技がしたい」と願っていたそうで、その夢が今回のCMで叶うこととなった。
NEWSLOUNGEより
cut_16-400x224.jpg


続きを読む...

2014年11月14日

高価なスキンケア商品はもういらない。天然入浴剤「湯の花」の美肌効果にハマる


2020年9月25日更新(リンク先変更の為)


兵庫県洲本市、AM10時現在の気温は10度。冷えて来ましたね。

寒さの為冷え対策乾燥が気になるところですが、その対策のうちのひとつ、「お風呂
IMG_0642.JPG
菖蒲湯


今、私がハマっている天然入浴剤湯の花」で温泉気分を味わうというほっこりのお話です。

と、いうのも今年9月に鹿児島霧島温泉大分湯布院由布院温泉へ行って来ました。
1日目の霧島温泉に入ってからの、手触りが全く今までと変わったからですぴかぴか(新しい)
湯布院も良かったんですが、おそらく1日目の温泉の後なので、変わり方がわかりにくかったようです。

霧島温泉の「湯の花」はありますが、霧島温泉でも宿により成分が違います。
失敗しないため、そのホテルの「湯の花」を問い合わせしましたが、ありませんでした。
だけど、その時はそのお湯成分と同じ入浴剤を見つけ、お取り寄せしました。
続きを読む...

2014年11月10日

【海の上のタカラヅカ】に酔いしれる♡神戸パーティークルーズ「ファンタジー号」


こんにちは(^O^)

ブログ更新が遅くなりました(^▽^;)
始めたばかりで不慣れですが、もっと更新出来るように頑張って行きます!

今日も気になる情報を、アラフィフ専業主婦が発信致します。
最後までお付き合い下さいね手(チョキ)

私の住まいは、淡路島洲本市と言うところ。
イベント先週11月8日(土)のこと。
 神戸港を遊覧する「ファンタジー号」で、パーティークルーズが開催されました。
今年100周年を迎える宝塚歌劇から、元タカラジェンヌが出演するタカラヅカライブという事で、ワクワクしながら神戸へ向いました。車(セダン)
続きを読む...

2014年11月05日

「アナと雪の女王」【キャラチョコ】プレートの作り方


ケーキ屋さんクリスマスは、キャラケーキを作ってくれないお店があります。
だけど、市販ホールケーキを買えば簡単!
生クリームを塗り塗り・・・ケーキキャラチョコデコレーション

IMG_4551.JPG


チョコプレート単体のお誕生日プレゼントや、バレンタインにも活躍します。

と、言う訳でキャラチョコを練習しておこうと挑戦しました
アレンジは何通りも構想が湧いてきます。


続きを読む...

新しくブログ引っ越しました
検索

新しいブログの引っ越し先へ移動 和み〜わくわく.blog


時間に縛られない在宅バイト「コールシェア」

工事不要!置くだけ

プラセンタ+サイタイエキス配合の 世界初の原液美容液。




リンク集
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
よく読まれている記事
  1. 1. 高価なスキンケア商品はもういらない。天然入浴剤「湯の花」の美肌効果にハマる
  2. 2. こども用 マフラー&ニット帽〜ハマナカ
  3. 3. 「アナと雪の女王」【キャラチョコ】プレートの作り方
  4. 4. 「汚れ」は中和して落とす。ラクしてお掃除【セスキ炭酸ソーダ】
  5. 5. 第2弾_天然入浴剤 【湯の花】 の美肌効果にハマる
  6. 6. 「麻ひも」手編み ” クラッチバッグ ” 
  7. 7. 【矢沢永吉ツアーライブ 大阪城ホール1日目】行って来ました!
  8. 8. 「麻ひも」手編み ” 手提げバッグ ” 
  9. 9. 「麻ひも」で編む 刺繍入り大きなトートバッグ
  10. 10. 軽〜い!生クリームを使わない「ティラミス」
  11. 11. オリーブオイルと合わせるだけ ”簡単ドレッシング”
  12. 12. 野菜を沢山食べる。病みつき【 チョップドサラダ 】
  13. 13. 話題の「コールドプレスジュース」が身体に良い理由
  14. 14. ハマナカ『ぷにゅぷにゅマスコット』作ってみた!
  15. 15. 「麻ひも」手編み ” 手提げバッグ ” No,2
最新記事

この記事を書いた人

profile-sumano.jpg

yurayura

旬の話題や趣味のお話。新しくブログお引越ししました。『和み〜わくわく.blog』公開中! お待ちしています。長い間今までありがとうございました。
プライバシーポリシー

QRコード


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。