アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月08日

汚れ落ち文句なし!固形【ウタマロ石鹸】スマートな扱い方


台風が近づいているのに、今日はお洗濯のお話です。
お洗濯のお話とは言っても今日は、皆さんもよくご存じ【ウタマロ石鹸】についてお話です。
私は固形石鹸を愛用していますが、とにかくよく汚れが落ちる!
これ、使いだしたら目からウロコ汚れ落ちに最初はびっくりしました。
そもそもそんな汚れが身の周りにない方は、私のような気づきを体験することはないかもしれません。

だけど、使っていて思いませんか?  
固形石鹸って扱いにくいですよね。
置いておくのも場所をとるし、使ってる途中のスキっとしないその見た目・・・あせあせ(飛び散る汗)
その固形石鹸ストレススッキリ解消しましょう

b8e3ebdda94592e3705450c1147723d2_t.png

続きを読む...
posted by yurayura at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年11月19日

多趣味でしばらくお休みしてました。

忙しくてブログを書けない日々が続いていて、皆さまとはしばらくぶりです。
こんなに長くブログを書かないとファンブログ側から変な(Hな・・・とかダブったもの)
広告が貼られてしまってるので皆さまには読みにくいものになってしまってると思います。

一旦その広告を消したいので
少しばかりの現状報告という内容になりますが、【多趣味】をテーマにして
ブログ更新致します。

IMG_4127.JPG

5月/家庭菜園始めました。第一日目の画像です。拳骨くらいの石がゴロゴロ出てきて、これだけ一人で耕すのは限界でした。この後も少しづつ広げていきます。





続きを読む...
posted by yurayura at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2015年03月13日

えっ!新感覚〜特売サイト【レシポ】で節約


昨日3月12日 日本テレビ19時半からの放送あのニュース得する人損する人」で、
紹介された「レシポ」。
スゴい人気を呼んでいます。

レシポロゴ無題.jpg
出典:NIJIBOX



「レシポ」とは
リクルートの100%グループ会社ニジボックス」が運営する新感覚特売サイト「レシポ」です
引用:twitterレシポ

ウェブサイトトップページに載っている「今日の特売対象商品を買い、
購入レシート画像写真をサイト側に送信するだけで、ポイントが貯まる、と言うサイトサービスのこと。

ちなみにスマホアプリではありません。
ウェブサイト会員登録するといったものです。



続きを読む...
posted by yurayura at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2015年03月11日

「夫婦」 浮気の危機と円満の秘訣


今日は、主婦発信らしい情報をお届けします。

ちょっと面白い記事を見つけたので、ざっと目を通していました。
ご紹介しますね。

男性の方ゴメンなさい。
だけど、逆に参考になるんではないでしょうか。コソっと覗いて見て下さい。


二人無題.jpg



まずは、



続きを読む...
posted by yurayura at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2015年02月26日

孫が話すかわいい方言「淡路弁」


今日は、「ぐでたま」のお話がメインではありません。
(4歳)の淡路島弁のお話をします。


先日、娘や孫達とお買い物に出かけた時のお話です。
一人の孫がおねだりして買ってもらったのは、サンリオキャラクターの
「ぐでたま」の入浴剤。
なんで入浴剤かはわかりませんが、袋に入ってたのでお菓子が入ってると思ったのかな・・・
1000096011_2.jpg71u8J7wweyL._SL1000_.jpg
【炭酸ガスの入浴剤】びっくら?たまご ぐでたま【15個入BOX】バンダイ





続きを読む...
posted by yurayura at 11:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生活

新しくブログ引っ越しました
検索

新しいブログの引っ越し先へ移動 和み〜わくわく.blog


時間に縛られない在宅バイト「コールシェア」

工事不要!置くだけ

プラセンタ+サイタイエキス配合の 世界初の原液美容液。




リンク集
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
よく読まれている記事
  1. 1. 高価なスキンケア商品はもういらない。天然入浴剤「湯の花」の美肌効果にハマる
  2. 2. こども用 マフラー&ニット帽〜ハマナカ
  3. 3. 「アナと雪の女王」【キャラチョコ】プレートの作り方
  4. 4. 「汚れ」は中和して落とす。ラクしてお掃除【セスキ炭酸ソーダ】
  5. 5. 第2弾_天然入浴剤 【湯の花】 の美肌効果にハマる
  6. 6. 「麻ひも」手編み ” クラッチバッグ ” 
  7. 7. 【矢沢永吉ツアーライブ 大阪城ホール1日目】行って来ました!
  8. 8. 「麻ひも」手編み ” 手提げバッグ ” 
  9. 9. 「麻ひも」で編む 刺繍入り大きなトートバッグ
  10. 10. 軽〜い!生クリームを使わない「ティラミス」
  11. 11. オリーブオイルと合わせるだけ ”簡単ドレッシング”
  12. 12. 野菜を沢山食べる。病みつき【 チョップドサラダ 】
  13. 13. 話題の「コールドプレスジュース」が身体に良い理由
  14. 14. ハマナカ『ぷにゅぷにゅマスコット』作ってみた!
  15. 15. 「麻ひも」手編み ” 手提げバッグ ” No,2
最新記事

この記事を書いた人

profile-sumano.jpg

yurayura

旬の話題や趣味のお話。新しくブログお引越ししました。『和み〜わくわく.blog』公開中! お待ちしています。長い間今までありがとうございました。
プライバシーポリシー

QRコード


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。