アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月25日

チューバッカマスクの動画を見たリアクション動画が面白い!


話題のチューバッカマスクを被り大笑いする女性
キャンディスさんの投稿動画が、Facebook1億4千万回以上も再生されています。

youtubeでは、「チューバッカマスクレディ」(Chewbacca mask Lady)として
沢山の関連動画がありますが、今回、その動画を観た人たちのリアクション動画の投稿をご紹介させて頂きます。

まずは、そのCandace Payne(キャンディス)さんの動画について・・・

Chewbacca mask Lady.jpg


Facebookで再生回数1億3000万回を超えた動画が人気だ。
スターウォーズ人気キャラクターチューバッカのマスクをかぶった女性の動画なのだが、彼女の笑い声にこちらもついつい釣られてしまい……。

ある女性がFacebookでシェアした動画が1億3000万回を越える驚愕の再生回数を記録した。

「スター・ウォーズ」ファンで二児の母でもあるキャンディス・ペインさんが、地元のショッピングセンターで買ったチューバッカのマスクをかぶる様子を車の中からライブ放送。その動画が今、話題なのだ。

ペインさんが買ったチューバッカのマスクは、かぶって口を開けると独特の唸り声を再生、それでチューバッカ気分を味わえる、というおもちゃだ。

チューバッカマスクを装着したペインさんは「よし、口を開けるわよ」と宣言し、唸り声が出ると大笑い。「私の声じゃないのよ!マスクが出してる音なのよ!聞いて聞いて」と言いながらも、チューバッカの声をかき消すほどの爆笑に次ぐ爆笑を繰り出す。見ているこちらも、ついつい釣られて笑ってしまうという視聴者側のリアクション

唸り声と、横隔膜がひっくり返りそうな笑い声の波状攻撃はしばらく続き、ペインは息も絶え絶えに「ハァー、やめられないわ」とつぶやくが、視聴者もなぜか彼女の笑い声を聞くのをやめられない。クセになってしまうのだ。

この動画の影響で、チューバッカのマスクはあらゆる小売店で品切れ状態。定価44ドル99セントだが、現在Amazon.comのマーケットプレイスでは159ドル99セントから255ドルほどで取引されている。

動画で「息子に買ってあげたと言いたいところだけど、これは私のよ!」という発言を受け、ペインがチューバッカマスクを購入した近所のショッピングセンター「Kohl's」は、息子用のマスクを含む「スター・ウォーズ」グッズと、2500ドル相当のギフトカードをペインファミリーにプレゼントした。

GQ JAPAN 5月23日(月)17時6分配信
Yahooニュース


では,
その動画がこちらと言いたいのですが、引用できなくなりました。

投稿されたのは5月19日で、20日にはお店から沢山プレゼントをもらった自宅前の動画が投稿されています。

そして、この人気に伴い、youtubeでは、沢山のリアクション動画が20日からUPされています。
この動画を見ている人のリアクションがまた面白いんです(笑)

いくつかご紹介させて頂くので楽しんで下さい(≧▽≦)

「Chewbacca Laugh Reactions - Joanna」


「Chewbacca mask reaction」


「Laughing Chewbacca Mask Lady - Reaction」


「GT laughing at the lady with the Chewbacca mask.」


「My son watching the chewbacca mask lady! Reaction video」


「Laughing Chewbacca mask lady - reaction video」




あーあせあせ(飛び散る汗) 大笑いさせて頂きました。

皆さんは楽しんで頂けたかな・・・?
お帰りには下のSNSボタンで応援ヨロシクです(^O^)/

では本日も良い一日をきらきら


ブログお引越ししました。新しいブログでもお待ちしています。





posted by yurayura at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5096787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

新しくブログ引っ越しました
検索

新しいブログの引っ越し先へ移動 和み〜わくわく.blog


時間に縛られない在宅バイト「コールシェア」

工事不要!置くだけ

プラセンタ+サイタイエキス配合の 世界初の原液美容液。




リンク集
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
よく読まれている記事
  1. 1. 高価なスキンケア商品はもういらない。天然入浴剤「湯の花」の美肌効果にハマる
  2. 2. こども用 マフラー&ニット帽〜ハマナカ
  3. 3. 「アナと雪の女王」【キャラチョコ】プレートの作り方
  4. 4. 「汚れ」は中和して落とす。ラクしてお掃除【セスキ炭酸ソーダ】
  5. 5. 第2弾_天然入浴剤 【湯の花】 の美肌効果にハマる
  6. 6. 「麻ひも」手編み ” クラッチバッグ ” 
  7. 7. 【矢沢永吉ツアーライブ 大阪城ホール1日目】行って来ました!
  8. 8. 「麻ひも」手編み ” 手提げバッグ ” 
  9. 9. 「麻ひも」で編む 刺繍入り大きなトートバッグ
  10. 10. 軽〜い!生クリームを使わない「ティラミス」
  11. 11. オリーブオイルと合わせるだけ ”簡単ドレッシング”
  12. 12. 野菜を沢山食べる。病みつき【 チョップドサラダ 】
  13. 13. 話題の「コールドプレスジュース」が身体に良い理由
  14. 14. ハマナカ『ぷにゅぷにゅマスコット』作ってみた!
  15. 15. 「麻ひも」手編み ” 手提げバッグ ” No,2
最新記事

この記事を書いた人

profile-sumano.jpg

yurayura

旬の話題や趣味のお話。新しくブログお引越ししました。『和み〜わくわく.blog』公開中! お待ちしています。長い間今までありがとうございました。
プライバシーポリシー

QRコード


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。