アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月23日

インターバルトレーニングで心拍が上がらない


こんにちは、YU YAです^ ^




IMG_8899.JPG

娘とクッキー作りをしました☆


小麦粉と膨らし粉があればお菓子や補給食が色々と作れるので便利ですよね!


実際既製品を買うのと値段はあまり変わりませんが子供と一緒に楽しんで作れるという付加価値が付くので今のライフスタイルにはこちらの方がお得ですw





現在心拍トレーニングに打ち込んでいるのですが一つ問題を抱えてしまいました。

IMG_8902.JPG


ゾーン5まで心拍を引き上げたあと一度インターバルを取るとその次中々心拍が上がらない、むしろ下がる一方なのです。

トレーニングデータはこちら↓
https://www.strava.com/activities/1370415720





今は

ゾーン5を1分

ゾーン3を4分

ゾーン4を3分

ゾーン5を1分


これを3セットやっています。




少しインターバルの時間を置きすぎなのでしょうか??


ゾーン5を30秒

ゾーン4を1分

ゾーン5を30秒

これを3セットにした方がいいのかもしれません。



次回試してみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ






そろそろバレンタインデー。


娘の制作意欲にも気合が入っています!


私はというと...


IMG_8841.PNG

定番ネタや


IMG_8884.PNG

旬なネタで遊ぶ事をついつい考えついてしまうのでした((о´∀`о)

http://sp.nicovideo.jp/watch/1514454446
↑全くカオスな世界です



出会い



第12話 名探偵っスか!うさみちゃん/名探偵だもの!うさみちゃん

新品価格
¥32から
(2018/1/24 04:38時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7228889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。