アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月07日

ブログのディスク容量が再度ピンチに


こんにちは、YU YAです^ ^




息子の入園式、私の入校式に引き続き、昨日は娘の入学式でしたw

IMG_0712.JPG

つい先日まで夜泣きやイヤイヤをしていた赤ちゃんがあっという間に小学生になってしまいました。


学童の申し込みもしているので小学生が終わったらそのまま隣接する学童へその後公文と親の状況次第とはいえ今の子供達は忙しいですね(´・ω・`)


本人はむしろ友達や上級生のお姉ちゃんお兄ちゃんと遊べて楽しいと言ってくれているのが救いです。




先日学童まで慣らしで送り迎えをしていた時のこと、娘が急にこんな事を言い出しました。


『パパ、最近あんまり遊んであげれなくてゴメンね』


...子供のセリフじゃ無いぞそれwww


しかもパパもママもそれに近い言葉を言ったことは無いと思うので何処で覚えてきたのだろうか。


娘は結構突拍子も無い事を言ったりする事がよく有りますが、まぁ子供ながらに状況の変化を敏感に察知しているのでしょうね。


大丈夫、お休みの日にはいっぱい遊ぼうね♪




なんだかんだで開設1年ほどが経とうと言う本ブログ。


写真を多用しているわけでは有りませんが現在のディスク容量限界の1000MBを間も無く超えてしまいそうです!

IMG_0744.PNG

申請すれば最大5GBまで無料で容量を使わせて頂ける様なのですが、当初の予定では1000MB達するまでにブログをお引越しするはずだったので少し行動が遅れていますね(>_<)


もうしばらくこちらのファンブログさんをメインにやっていきますので取り急ぎ容量アップの申請を。


今月中お引越し目指して頑張ります☆


posted by YU-YA at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。