アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月28日

Rapha 横浜 本日オープン!


こんにちは、YU YAです^ ^




GW始まりましたねー。


初日の今日は娘がおじいちゃんおばあちゃんに誘われて船旅に出かけるのでを見送りに横浜まで行って来ました☆


なんと乗船中お酒飲み放題らしいですうらやましいですw





せっかく横浜まで来たので残されたパパママ下の子は一緒にアンパンマンミュージアムに行って来ました(*゚∀゚*)

IMG_0961.JPG

今年か来年には新しく建て替わるそうなのでこのアンパンマンミュージアムにはもう来ることがないかもしれませんね...上の子の時からお世話になりましたm(_ _)m


その後ママは眼医者さんへ、パパと息子は日産展示ブースでいろんな車種を片っ端から乗り降りして楽しみましたw

IMG_0971.JPG

GTRいいなぁ欲しいなぁ...スポーツカー買うならGTRと決めてます!...買えるならの話ですが(´∀`)




それから昼食をみなとみらいで済ませている時に、そういえばRapha 横浜が今日オープンってメールが来ていたっけ?と思い出しました。

IMG_0970.PNG
https://ti.to/pop-up/yokohama


住所を見ると中区との事なので神奈川出身のママに聞くとどうやら中華街の方では?との事なので、横浜駅近くで食事をしていたので行くのは断念(T ^ T)


Rapha 東京にもまだ行ったことがないので近いうちに行って見たいなぁ...


Rapha・アイフォンカバー(Aデザイン・ブラック・iPhone 6 / 6s)

新品価格
¥8,620から
(2018/4/28 21:37時点)




posted by YU-YA at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7599350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。