アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月01日

ブログのお引越し進めていますが...


こんにちは、YU YAです^ ^




4月に入り今月から子供達は小学校と保育園に入のでその準備をバタバタと進めています。


私も妻も家での稼働時間が短くなる事が予想されるので今のうちに家にある自動家電たちをメンテナンスしてしっかり働いてもらいたいと思いますw


食洗機は異音と稼働不良があったのでメーカーに来てもらい部品交換修理。


空気清浄機はフィルター交換と各部清掃。


そして働き者のルンバくんは絡まった髪の毛の除去とフィルター&ブラシ交換!

IMG_0628.JPG

ゴミをかき集めるブラシも4年使っているとかのようにボロボロに...幸い購入時にスペアパーツをもらっていたのでサクッと交換!


自転車も家電も消耗パーツを定期的に変えてメンテナンスをしてやると長持ちしてくれますね^ - ^


これでスッキリさっぱり新生活を迎えられそうです♪




さて4月中に終わらせたい事が一つありまして、ブログのお引越しです。


独自ドメインが使えるSeesaaブログというところにお引越し予定で設定は終わっているのですがいかんせん更新操作がし辛いく手間取ってます(´-ω-`)


今使ってるファンブログさんだとブログのデザインのサクサク作れたのですが新しい方ですとなんか上手くいかない...。


根本的にデザインや構成を考え直さないと日々の更新が滞りそうです(-᷅_-᷄๑)


テストできる段階になったらまたお知らせしますのでよろしくお願いします!



ほぼ毎週ニュースレタSeesaa Blog of Secret(秘密のブログ記事)







posted by YU-YA at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。