アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月12日

コロナ禍の中での楽観的私見です

コロナが中々収束する気配を見せず、ここ最近空気が冷え込み乾燥してきたせいか、

感染者数が急速に伸びています。

我々運送業も顧客に接する際は、感染防止の細心の注意を払うようにしていますが、

いつわが社にも感染の魔の手が伸びてくるのか不安なところです。



さて、これは私の楽観的な私見ですが、

昨今のコロナ禍の状況を「起承転結」に当てはめるなら、

コロナ発生は「起」となり、中々コロナ禍が収束せず継続している状況は「承」と云えます。

そして、災い「転」じて、福となり、これが「結」となることを願っています。

故に来年は「福」きたるの一年になると勝手に思っています。


売り上げが急速にダウンして遣り繰りが難しい局面からなかなか抜け出せないですが、
会社スタッフ一丸となってこれを乗り切っていきたいですね。


ファン
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
運行管理者者 青井君ブログさんの画像
運行管理者者 青井君ブログ
青井です。埼玉県川口市の運送会社の運行管理をしています。運行管理関係の必要なことをブログにまとめています。将来的にはその必要なことがあったときの引き出しに出来ればと思っています。少しずつ記事を書いていきたいと思っています。皆様からのご意見を賜ることが出来ましたら幸いです。※会社名は会社に迷惑が掛かるため明かしていません。「青井」もPNで、「まだまだ青い」という意味です。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。