アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月12日

八幡東区の自治会祭りに向けて猛特訓・1回目


IMG_3026.JPG


今日はキッズフラの練習日でした。

いつもの練習と違うのは

今月末に行われる自治会祭りの出演に向けて

急きょ募集した新しいメンバーが加わったということ。


出演依頼を受けたときから日にちが経つと、

メンバーの転勤や

兄弟の運動会などで参加できない人が続出。

ポスターは既に出来上がってるし

断れない状況でどうしようかな〜と困っていたところ、

同じ小学校のママさんが声掛けしてくれて

小学生メンバーを集めてくれました。

3姉妹でも参加してくれて、とっても嬉しいです。


初めてフラをした子供もいましたが

子どもの柔軟性ってすごい!!

短時間ですが、一生懸命練習してくれて

今日1日で1曲覚えたんじゃないかな。


来週の練習までに自宅で練習してきてくれるということで

私も元気いっぱいもらいました(^^)


IMG_3029.JPG

練習終わりに、子供たちが発見!!

わかりますか?

のぼり旗に、大きな蛾がぁ!!!!!

IMG_3027.JPG



高野みどりのデイサービスの敬老会が面白い!


IMG_2920.JPG

高野みどりデイサービスで

フラのボランティア出演させて頂きました!!



IMG_2911.JPG

控え室が、なんとカラオケルーム

歌いたいっ!!

IMG_2915.JPG


司会者2人が

フリフリのドレスだったり

西城秀樹もびっくりのYMCAの衣装だったりと

始まる前から、大規模な宴会の雰囲気です。


IMG_2928.JPG


今回は、

ワヒハーエフエフ(亜麻色の髪の乙女のハワイ語版)

や、

ケカリネイアウ(ハワイの結婚式の歌)

など、皆さんがよく知ってる曲を選曲したので

楽しんでもらえたかな?


IMG_2930.JPG

最近は赤黒のドレス着ることが多かったので

久々にこのドレス着たけど

私のお気に入りの衣装です。



IMG_2936.JPG

大根持ったこの写真は、職員さんによるダンスです。

客席も大盛り上がり中。

この前は、男性が女装してピンクレディーなど

笑いすぎて顔が痛くなりました・・・


私の挨拶、笑いがなくてごめんね〜と

思わず謝ってしまうぐらい、楽しいボランティアでした。


ファン
検索
最新コメント
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。