アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月25日

フラのパーティーが楽しい理由(わけ)

DSC01359.JPG

年に1度の九フラパーティー

毎年、各先生のお教室から大勢の方々が参加しているけれど
今日は今までで1番よいパーティーだったのではないだろうか
と、何様目線なのか分からないが
とにかく素晴らしいパーティーでした

通常、フラパーティーは
ホテルで食事を頂きながらのフラのダンスタイム
そして抽選会という流れなのだけど

今日はミスUSA並びにミスアロハの
アリアナセイユさんのショーまで見せて頂くという
超豪華なフラパーティー

私達のテーブルは、ステージ後方にあって
生バンドの前というなかなかいい席に恵まれました

そこからステージまでをあのアリアナセイユさんが踊ってくれて
こんな近いところで本物のフラを見ることが出来て興奮し
テーブルの横を通った後はとってもいい匂いがすると
さらに大興奮

DSC0137911.jpg


上品ながら力強く、そしていて滑らかな動き
ハンドモーションにより、花が・・・そして波が
そして風が実際に見えてくるかのような表現力

何年フラをやっても新しい発見があると聞くけど
7年目の私にとっても
新しい発見がたくさんあったアリアナセイユさんのショーでした

今日ステージを見れなかった人の為にも
ぜひ声を大にして言いたいのだけれど

絶対、アリアナセイユさんの踊りは見ていた方がいい

フラに対する思いが・・・
マンネリ化したフラの練習も
絶対に楽しいほうに変わると思う

イベント情報をチェックして
ステージがあるときは追っかけして見に行こう!


*************************************************

素人の私が勉強しながら作成中の
アロハアイナpeleのwebサイトです
よかったらどうぞのぞいてみて下さい(^^)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3210089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。