アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月30日

2014年 さわらびチームのドレス



IMG_8217.JPG
2014.6.13の中央町商店街イベントの写真

今年のホイケ用に作った衣装は

お気に入りのひとつ



ちなみに座っている右側が私で

左が姉

もっとちなむと

後ろの2名も美人姉妹

(私は謙虚だけれど、謙遜はしない・・・)

皆さんの上手な時間の使い方

もっというと生き方にとっても影響をうけている私


写真 (220).JPG


頭の飾りは

同じチームのインストラクターが作ったオリジナル作品

うちのチームは、いろいろな特技を持った人が集まったすごい集団だぁ



写真 (221).JPG

昨日、子供用のウリウリを作っていた私を見て

ピタガンという名前の接着剤を買ってきてくれた優しいパパ

すごい!ボンドだと1日かかった接着が

ほんの4〜5分でカチカチに

高い機械かとおもってたら

意外に財布に優しい工具なのね

なのに、すごいわぁ、ピタガン


SK11 ピタガンEX GM-120

新品価格
¥819から
(2014/11/30 12:07時点)





SK11 ピタガン用スティック 50本入 GMS-50

新品価格
¥490から
(2014/11/30 12:08時点)





このピタガンで

今度私も頭の飾り、作ってみるぞ〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3029689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。