アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月16日

癖っ毛には辛い梅雨時期を乗り越える為の方法


前回のブログでも書きましたが、
私は癖っ毛です。

癖っ毛の中にも色々と種類があるらしいのですが…

【うねり系癖っ毛】
•大きくうねって、波打っている。
•ツヤはある。

【ねじれ系癖っ毛】
•コイル状にねじれている。
•少しザラザラしたような 手触り。
•ツヤ無し。

【縮れ癖っ毛】
•見た目も触り心地もチリチリ。
•ツヤ無し。


大まかに言うとこんな感じらしい。


私は【ねじれ系】より【うねり系】ですが、
【ツヤ】が無いので、

【ねじれ系癖っ毛】に近いです



歳とともにツヤも無くなったようにも感じます…



だから元々ヘアオイルは欠かせなかったのですが、最近は付け方が悪いのか…合わなくなったのか…

なんだかギラギラしてて、オイルがベタベタって見た目に感じています


子育て中で、しかも30代の私に合うモノは無いものかと、日々奮闘中なのです。



日本人には癖っ毛が多いので、気になってる人も多いのではないでしょうか?



今回試したいのが、
髪を洗ってから半乾きの髪に塗ってドライヤーでブローをするとツヤのあるストレートヘアへ

変わるというヘアジェル。


縮毛矯正した髪や、痛めたくないって人にも良いみたい。

私も少し前までやってましたよ、縮毛矯正︎︎
この手触りがたまりませんでした


そんな髪にも良いらしい。




保湿効果の高いヘアケア用のヒアルロン酸を二種類配合しています。

髪をさらさらまっすぐに
するには、ヒアルロン酸は必要ですよね。

•ホホバ種子オイル
•サトウカエデ樹液
•コーヒー樹種エキス
•アボガド油
•シア脂
•つばき樹脂油
•加水分解シルク
などの天然素材を配合です!

今の時代、天然素材はもうあたり前ですが、ここまで良い素材で作られてたら髪をさらさらまっすぐに
なっちゃいますよね。








「サラサラ・しっとり・ツヤ」未来のヘアオイル。【クイーンズバスルーム】

CM女優の髪を実現する。未来のヘアオイル【クイーンズバスルーム】






【驚きの事実】データ転送料が無料になっただけでこんなに節約できるのか!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5165273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。