アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月04日

浜名湖一泊、赤ちゃんと一緒に楽しめる旅行(浜松餃子編)

おはようございます。

浜名湖一泊、赤ちゃんと一緒に楽しめる旅行(浜松餃子編)です。


もう、浜松の定番のグルメ「浜松餃子」ですよねレストラン

イチゴ狩りの後に、浜松餃子のお店に行きました。

イチゴ狩りの後?って思われるかもしれませんが、

結構、食べれましたよ。

「浜松餃子」ですが、ネットで、「赤ちゃん」のキーワードを入れて

検索をしたのですが、その時は、なかなか良い結果の答えが見つかりませんでした。

その中で見つけたのが、「五味八珍」!!

静岡を中心に展開している中華ファミリーレストランです。

静岡に友人が居てて、「さわやか」(ご当地超有名レストラン)は、知っていたのですが、

「五味八珍」は、知りませんでした。

お店には、12時30分頃に着いてら、外にまで待ちのお客さん居る状態でした。

イチゴ狩りの後だったので、お腹は待ち時間があっても大丈夫でした。

ファミリーレストランだけあって、子供・赤ちゃん連れのお客さんもたくさん居ました。

味は、めちゃめちゃ美味しいではないが、

餃子にクセ(良い意味で)がなく、何個でも食べれてしまう美味しさでした.

gyouza3.JPG



でも「五味八珍」で一番嬉しかったのは、この張り紙ですぴかぴか(新しい)

gyouza2.JPG


赤ちゃん、子供連れて、いろんなお店に行きましたが、

こんな張り紙は、初めて見ました。

この張り紙の気持ちが、とても親として嬉しかったです。

ちょうど息子は、自分で食事をする事を覚え始めてる頃で、

テーブルに床に、正直食事をこぼしてしまいます。

当日も、床に豪快にこぼしてしまいました。

(お店の方、すいませんでした。)

当日も、謝ったのですが、とても快く笑顔で対応してくれました。

接客態度も素晴らしく、とても気持ち良く食事ができた事が、

大変嬉しかったです。


トイレは、高丘店に行ったのですが、普通のトイレで、

オムツを交換する施設はありませんでした。

ご注意を(他店舗は、未確認です)

gyouza1.JPG


「五味八珍」は、静岡県外にも数店舗あるようで、

我が家のから車で30分くらいの所にも一軒あり、

少し遠いですが、是非訪れたいです。

皆さんも、静岡県に行かれたら「五味八珍」へ行ってみてはどうですか?


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

posted by ぐろぐろ at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。