広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月22日

意外!!トレッキングシューズが子育てに役立つ事を発見。

おはようございます。


今日は、子育てをする際に、意外な物が役に立った事をを書きます。

それは、トレッキングシューズです。

最初の購入目的は、私は、神社仏閣巡りが趣味で、

いろいろな所に出かけ御朱印を集めています。

神社やお寺は、山の上や、広大な敷地だったりと、

ちょっとしたハイキング状態になります。

そこで、足元がしっかりした靴が欲しく、

トレッキングシューズを買いました。

トレッキング1.JPG

このトレッキングシューズが、どうして育児に助かったかって言うと、

子供とのお出かけの際、「抱っこ」や「抱っこ紐で歩く事」に重宝するのです。

特に、ベビーカーでのお出かけが無理で、抱っこ紐をして歩く際は、

トレッキングシューズがあって良かったと感じますぴかぴか(新しい)

40歳を過ぎてくると、自分でも体力の低下を感じますバッド(下向き矢印)

足・腰の痛みや足・腰にかかる負荷が気になってしまいます。

スニーカーも良いのですが、ソールが薄いので、足腰に負担がダイレクトにかかってしまい、

翌日、疲労となって出てしまいます。

(私は、もともと腰が強くないので、特に注意をしています。)


そこでトレッキングシューズの登場ですぴかぴか(新しい)

トレッキングシューズは、ソールが厚いので、しっかりと体重を受け止めてくれるので、

足腰の負担が、とても軽くなり、長い時間歩いたりする事が出来るようになりました。

スニカーに比べると、靴の重みは若干ありますが、気にはなりません。

また、靴の足元がしっかりしているので、体のバランスも良くなります。

私は、旅行や街へのお出かけの際は、必ずトレッキングシューズを履いて出かけます手(チョキ)




もし、お出かけの際に、足腰の疲労感をとても感じてしまうのなら、

足元をトレッキングシューズに変えてみては、どうですか?

こちらを参考にどうぞ


2015年03月24日

ベーグルクッションって子育てにピッタリ。

こんばんわ。


子育てをしていると、子供は、部屋を縦横無人に動き回ります。

そして自分達も、一緒に動く事になります。

そして、いろいろな場所で座って遊びます。

その際に、「お尻、痛いな。なんか敷くもの欲しいな。」って感じていました。

ココで、サイズ的にも、持ち運びにも、「ベーグルクッション」が、最適なんです。

ベーグル1.JPG

ベーグル2.JPG


ベーグルクッションは、美尻メイクって宣伝文句があるから、

女性が利用するイメージをしてしまいますが、

子育ての家庭には、必需品だと自分は、感じる程です。

息子は、今、一緒に居ると、あぐらの上に座ろうとします。

最初は、いいが、そのうちいい体重が、負担に感じてきます。

その際にしっかりとクッション性がある、「ベーグルクッション」があると、

痛みを感じませんし、自分の足も楽です。

座るのもいいが、実は、昼寝の枕にも最適なんですぴかぴか(新しい)

我が家は、本読みや、テレビを見るときに良く使います。

また、息子が座ったり、クッションで遊んだりもしてます。

柔らかいので、安心して見てられます。

今更ながらの紹介ですが、「ベーグルクッション」是非使って見て下さい。

写真は2個目のです。


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。