広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月10日

鳥羽1泊。伊勢・鳥羽、楽しい子連れ旅行記(扇野の宿 扇芳閣 2)

お部屋チェックを済ませ、みんなでくつろいでいると、

仲居さんがお部屋に来まして、夕食の打ち合わせとなりましたレストラン


仲居さんが、「夕食は、19時30分からで良いかな?」と聞かれ、

もう少し早くの準備をお願いしたら、「厨房と連絡を取ってみます」と言われ

すぐに対応してくれ、急なお願いでしたが、19時からの夕食を準備してくれましたわーい(嬉しい顔)


今回の扇野の宿 扇野閣の宿泊プランは、

「鳥羽湾の絶景を一望「露天風呂付客室プラン」■伊勢海老「姿造り」1匹付特別会席を<お部屋食>で」

露天風呂と夕食が2トップのメインですハートたち(複数ハート)

鳥羽と言えば、海に面した街です。新鮮なお刺身、伊勢海老が今夜は食べれると期待が膨らみますムード


程なくして、慌てながらも仲居さんは、すぐに料理をお部屋に運び始めます。

最初に長男用の、お子様メニューと、お刺身、伊勢海老の盛り合わせ。

鳥羽30.JPG
(伊勢海老の接写を撮ったのですが、ピンボケしていたのでこちらの画像で勘弁して下さい)


伊勢海老を見ただけで、テンションが上がり、ビールの味もメチャ美味しく感じてしまいます。

その後は、次々と料理が運ばれてきて、机の上いっぱいに料理が埋まってしまいましたグッド(上向き矢印)


鳥羽31.JPG鳥羽32.JPG
(料理写真が上手くなく、申し訳ないですたらーっ(汗)


「いただきます。」と言ってから、夕食がスタート。

口の中は、鳥羽の海の幸が入り、至福の時間が始まりますぴかぴか(新しい)

伊勢海老、お刺身は、とても美味しく量もしっかりあるので、とても満足です。

お刺身以外のお鍋も、松茸の土瓶蒸しも、サラダも、みんな美味しくいただきました。

食事のレポートが下手で、申し訳ないのですが、料理は、間違いないと思います次項有


夕食が、お部屋で食べれたのが最高でするんるん

長男は、2歳なので食事に集中できる時間が短いのです。

当日も最初は、食べていたのですが、途中から遊びが始まります。

大人と子供では、食事に対する時間や集中力は違うのは、皆さん知っていると思います。

長男が遊び始めても、他のお客さんの目を気にする事無く、家族だけの時間が過ごせる。

だから、夕食は部屋食が、子供と大人を満足させてくれるプランなんです。

我が家には、もう一人4ヶ月の次男もいるので、部屋食なら次男をバウンサーに置いて

家族みんなが、無理する事無く食事が出来るのが、最高なんです。

(バウンサーは、家から持ち込みしました手(パー)


至福の夕食の時間を終え、おなかも満たされたら次は、露天風呂の準備です。


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル







posted by ぐろぐろ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。