アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぐろぐろの自己紹介

名前ぐろぐろ
年齢41歳
性別
家族構成奥さん・長男(2歳)・次男(3ヶ月)
今感じてる事同年代より遅めの、お父さんとなり、

仕事・育児の両立に悩みながらも、



子育て、育児奮闘中。


家族構成は、自分、奥さん、長男、次男の4人です。




今は、ちょうど子育て真っ最中。

子供が産まれて、一緒に生活を始めると自分の価値観や

優先順位が、ガラッと変わりました。

皆さん同じだと思いますが、自分の事より子供優先。


子育てブログを書いているのは、今自分が経験している事や、感じている事を

記録しておきたい気持ちがあったからです。


子育てブログを書く事によって、子供と一緒にいる時間を大切にしたい

子供といる時間をもっと増やしたいという思いが強く大きくなっています。


ブログの書き方や、内容は我流の為、見苦しいかもしれませんが、

只今勉強中ですので、温かく見守って下さい。

今後は、もっと子供と過ごす時間をたくさん増やしたいですし、

そしてもっと多くブロクを書ける時間が欲しいです。
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。