アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月07日

浜名湖一泊、赤ちゃんと一緒に楽しめる旅行(グランドエクシブ浜名湖編・前半)


おはようございます。


エアーパークは、16時閉館まで楽しみ、夕食を食べるには早いので、

先にチェックインを済ませる為に、今夜の宿泊先の

「グランドエクシブ浜名湖」に向かいました。

エアーパークからは、車で約30分ぐらいかかりました。

車が進むにつれ、景色が田舎になっていきました。

グランドエクシブ浜名湖の周辺は、車で出かけても

まったく何もありません。ご注意を。

日曜日の宿泊だったので、混雑してないかなって思っていたら

車止めのロータリーからは、車が長蛇の列・・・予想外に混んでいました。

車止めで、家族を降ろして、ロビーに向かうと、自分たちと同じ家族連ればかり、

世間は、春休み。みんな同じように休みをずらしてくる方多いのだなっと実感しました。

グランドエクシブ浜名湖は、当日満室でした。

お部屋は、グランドエクシブ浜名湖側の理由で、ランクアップされて、

とても広く清潔感がありました。

エクシブ2.JPG
エクシブ3.JPG


注意点ですが、グランドエクシブ浜名湖は、禁煙ルームがありません。

禁煙ルーム希望をお願いすると、

回答は、「消臭スプレー等で処理したお部屋のご案内となりますがよろしいですか?」となります。

匂い等に敏感な方が居る際は、ご注意下さい。


今回は、一泊朝食付きプランだったので、夕食を食べにホテルから車で出かけました。

浜名湖といえば、「うなぎ!!」

ホテルから、浜松市内に車で30分ぐらい走り、

「かねりん」さんに伺いました。

かねりん1.JPG

当初は、予約をしてから行こうとしてましたが、

問い合わせをしたところ、「17時からの予約は出来るが、それ以降は出来ません」との事、

時間のペース的に、17時の予約を断念して、17時30分ぐらいにお店に行くことにしました。

(上記の回答から考えると、やっぱり人気店で込み合っているんですね)

お店に着くと、待っている人影はなかったですが、座敷は、すべて埋まっていました。

テーブル席は空いていましたが、子供たちが居るので、座敷(3ヶ所だと思います)が空くのを待ちました。

20分ぐらい待つと席が空き、奥の座敷に案内されました。(かねりんさんホームページに載ってる席です)

お庭が見れて、広い座敷に案内されて、子供たちは嬉しくて、ついつい走ってしまいます。

お店の雰囲気は、最高でした。

かねりん2.JPG

食事は、うな重の中にしました。(うな重は、並・中・上・特上の4段階あります)

ただ、残念なのが、子供用にう巻き玉子をたのもうとしたら、「玉子をきらしていて出来ない」

って言われ、(玉子をきらすって)思いました。

うな重は、みんな美味しくペロリと頂きました。

今回は、ここまで後半へつづく。


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

posted by ぐろぐろ at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3513151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
お勧めリンク集
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー

人気ブログランキングへ
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。