アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月22日

4周年

このブログを始めて今日で、丸4年です。
始めた当初はこんなに続くとは思ってなかった。
思ったよりも色んな事があった4年でした。
身内の不幸が続いたり、今の彼氏と出会ったり、転職したり・・・。
色々悩んだり、考え込んだり、つぶやきが多くなってきた最近。
情報発信を中心に出来たらいいなぁと思いながら始めたハズが、違う方向へ。
まぁ、自分の意見や考えを表現できる場に育ってくれたので、それもありかなぁと。
ここも成長の一部になってくれた。
やることなすこと裏目になってると思ってたけど、振り返ってみると、長い目で見た時にはプラスになってると気付けた最近。
これからも末永く続けて行けますように。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール