アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月26日

グルメサミットin尾道

今日・明日でグルメサミットin尾道が開催されます。
メインは尾道駅前の芝生広場での飲食店の出展ブースですが、それ以外にもU2の前の海上では自衛隊の掃海艇が見られたり、サイクリングイベントがあったり、商店街に絵のまちマルシェが開催されたりと色々あります。
一番楽しみなのはサイクリングのウェルカムイベントでゆるキャラが何体かくる様子。
一緒に写真撮影もできるそうです。
一緒に写真撮影楽しそうだな…。
行きたいけれど、私は仕事…。
残念…。
ゆるキャラとの写真撮影は今日限定…。
明日あれば一緒に写真撮影できたのに…。
普段から馴染みのお店や、ちょっと遠くまで行かないと出会えないお店、母校とのコラボレーション企画…。
楽しそうだけど、日程が合わないのが本当に残念。
行かれる方はしっかりと愉しんできてください。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール