アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月07日

最近の振り返り

最近の記事を振り返ってみると、自己分析・過去の思い出・映画(金曜ロードショーの一部)の感想ばっかりだなぁと。
今までは、和楽器バンドだったり本のことだったり、メルカリのことだったりを何回か書いてたり・・・。
趣味・日常系の事がほとんどなので、まぁそうなるのはそうなんですが・・・。
ちょっと系統が変わりつつあるのかも・・・。
まぁ基本的にここに書いてるのは、日常の気付きやつぶやき(大きな独り言)を中心に書きつつ、自分の頭の中身を書き出してるという感覚に近いので、日によってあっち行ったり、こっち行ったりを繰り返してます。
でも、ここに書いてるのはまだほんの一部。
書きたいことはいっぱいあるけど、タイミング的にコレはまだ話せないなとか、もちろんあります。
逆に今はそういうものの方が多いかも。
で、こんがらがって、もがいてるうちに、変に絡まって、がんじがらめになってとかってパターン。
そんなこんなを整理するために書いてるのかも。
自分の気持ちや考えを、外に出すのが極端に苦手な子なのに、中で処理しきれなくてパンクする。
そんな不器用なやつです。
内容の無い、ただのつぶやきの様な事を書くことも多々あるかと思います。
そんな時は、つまらないかも知れませんが、今、こんがらがってんだな。
頭の中、整理したい時なんだなと、優しく見守って下さい。
手のかかる子ですみません。
こんな私ですが、今後もよろしくお願いします。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール