アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月14日

寒暖差

最近、やっと少しずつ涼しくなってきました。
長かった夏が終わりを迎える季節になりましたかね。
暑がりな私にはまだまだ暑い時間帯もあり、苦労してますが。
夜間は大分涼しくなってきたこともあり、窓を開けて寝るだけで、寝れる様になりました。
一方では寒いという人もいる様で、周りの意見も様々。
日中、私はまぁ七分袖くらいですが、母は半袖・短パン。
かと思えば、寒がり彼氏は上着二枚着てたり。
夜の格好も様々。
私と母は半袖・短パンパジャマ。
寒がり彼氏は毛布が出てるそうで…。
私と母はまだ扇風機が手放せない…。
人によって感覚は違うのは知ってたけど、ここまで差があるとは…。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール