アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月15日

バタバタ週間連続中

休職期間が開けてから、なんかずっとバタバタしてます。
休職期間中に色々あって、葬儀だったり、49日だったり、家のことはしっかりと出来た期間でした。
そのおかげか、ゆっくりと見送れて、最初からの流れや手続きの家族側の動きも分かり、自分のメンタル経験値もちょっとずつ変わってきた感じはします。
日々ゆっくりと、後悔の少ないように過ごせたと思います。
でも、今振り返ってみるとちょっとだけ残念なことも。
せっかくの長い休みだったので、資格の取得もできたハズ。
何かしら勉強出来てたかも知れない。
そしたらまた違う景色が見えていたのかもと思うとちょっと複雑。
色々あって、今があります。
近況については、色々落ち着いたらまたお話します。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール