アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月11日

お好み焼きの日

これはホントは昨日書きたかった。
けど、昨日は続きがあったので・・・。
さて、昨日はお好み焼きの日でした。
皆さん、知ってましたか?
まぁここ数年で一気に有名になった感はありますが。
広島らしいなぁと思います。
10月10日はお好み焼きの日。
語呂合わせシリーズですね。
ジュージュー焼く音から、というのが理由だそうです。
夕方のニュースでも、オタフクソースに取材が入るのも、恒例になりつつある。
ちなみに、昨日書きたかった一番の理由は、このブログは毎日朝10時に更新しているから。
10月10日10時というゾロ目の状態をお届けしたかったから。
出来なくて残念。
来年、出来たら再チャレンジしよう。
昨日迄の記事が、結構な長文だったので、今日はこの辺で。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール