アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

足りないところは別でカバー・・・新ひろのん日記 #0122(+2812)

記録2024.07.31

最近文章ばかり書いています。
といっても、同人の文章なのでアダルティーな内容なのですが・・・
本来なら絵があってのシナリオ付けだったのですが、
今ではその逆でシナリオをつけてから絵を描くになっています。
まぁ、今でこそガムテープで縛るように貼り付けて絵を描いていますが、
倒れてから眼を覚ました頃では今みたいに右半身は動かず、
手袋スプーン(手袋とスプーンが一緒になってるヤツ)も装着できずにいました。
とはいえ今でも右半身は余り動かないので、固定し腕を動かして描いていまして、
15分で描けたラフ絵すら6時間かかってもありえない絵レベル。
なので、その息抜きにと「先に話しを作ろう。」と思ってやった結果。
先程申したとおりの状況になったわけです。
・・・にしても新たな発見がありまして、
今までなんて馬鹿な事をしていたんだ・・・と、まじまじ思います。
お話を書くのってこんなに楽しかったのか!?
と、今更ながら気付いた自分が情けないです。
はっきり行って、人の心を掴むようなうまい絵は描けないかも知れないけど、
絵で足りない部分はシナリオでカバーといった感じで、
少しでも他人に見せれる様に頑張ります。





ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール