アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月30日

解ってるけど・・・新ひろのん日記 #0121(+2812)

記録2024.07.30

無職になってから新しい職を探してるのですが、
医者から「1〜2年は様子を見るように」といわれて一年たったから、
職探しをしたわけですが「二年休みなさい、脳出血は大きい病気だよ。」と諭されました。
という事で無職なままなのですが、何分お金がありません。
「たくわえは?ないの?」といってきた医者に、
「私の勤めていた所解りますか?蓄える給金は出なかったし、
 倒れた再に罰金をつける相手ですよ?
 おまけに会社の社員の預かり金を着服し計画倒産する会社ですよ?」
と、私の現状を話したいです。
とはいえ、カツカツな今の私。
倒れる前に比べて今は食がものすごく少なくなっているので、
食費が少なくなっているので助かっていますが・・・
ファンの人から「マイナス思考はやばいですよ」といわれていますが、
こんな事をする会社(会社は無いので関係者)に恨みを抱いても良いですか?
許されるのなら一言。

相手に対する仕返しは、相手より幸せになること・・・なので、
絶対幸せになってやる!!絶対に見返してやる!!




ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール