アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

見えてしまった・・・新ひろのん日記 #0120(+2812)

記録2024.07.29

「めんどくさい」と言われては無いのですが、
ソレがヒシヒシと伝わる態度と言葉で返されました。
まず始めに事の発端は
「私が一人でハウスメーカーに連絡を取ったこと」に遡ります。
私が倒れて右半身麻痺になってしまい、
日常の生活が普通に出来なくなったので、
ソレに対して家を改築しようと考えました。
どの位の資金なら出せる・・・ではなく、生きる目標といいましょうか?
今は目標が無いと生きるのがつらいと考えたからです。
いつか自分の夢をかなえる!!
と考えての行動でしたが母は違います。
「そんな他人を利用するような行動は止めろ!」
と怒られたのですが、私的には改築はしたいのであくまで「目標」だったのですが、
母曰く「出来ない事は全て相手に対しての迷惑」との事、
自分が思い描く未来像は全て「出来開ければ考えてはいけない」、
ましてや「行動してはいけない」だったので、
私一人でホームメーカーに電話しました。
その事が母の逆鱗に触れたのか、昨日の夜から母の態度は激変して今に当たります。
(自分の「止めろ」という事を私が無視し電話したから・・・)
話を戻しますが、最初に語った「めんどくさい」は、
母が私に対して考えてる、一時の気持ち・・・感情なのでしょう。
なのでしょうけど・・・正直傷つきます。




ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール