アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

アニメゲーム漫画・・・新ひろのん日記 #097(+2812)

記録2024.07.06

「最近冷たくなりましたね。」
ではなくコレが普通で、今までがアマアマだった。
という事を理解していないみたいです。
コイツと何故か血が繋がっているために、
お金を借りに来る親類がいるのですが、
私が怪我をしてから、多くの親類はお金を借りるのをやめ、
距離をとりました。
タダ、距離をとらず逆に親身になってくれる親類もいます。
ホント、血の繋がりは面白いもので、繋がってる人たちの中で、
こんなにも差があるものか?とおもいます。
さて、話しを戻しまして、
先程話した「私が怪我をしてから」のあと、
言ってなかった親類外ましてその親類が、
毎度の様にお金の催促をしてきます。
もう働けない歳・・・なのですから、質素に生きればいいのですが、
その親類はパチンカス。
80を過ぎても何故ソコまでパチンコがすきなのかわかりません。
そして今回お金の催促を断ったら言われました。
「最近冷たくなりましたね。」
ですが、コレが普通なのでしょう。
同じ様にゲームやアニメ漫画が好きなじじいですが、
よく考えれば、パチンコの元となってるアニメゲーム漫画が好きなだけで、
私のオススメなんか知らなかった人だと思いました。





ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール