アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

バブル、氷河期、Z世代・・・新ひろのん日記 #0185(+2812)

記録2024.10.04

こんな事になったのだからもう我慢しない!と決めました。
その為、周りの(私より)大人たちは大変になったみたいです。
・・・まぁ、私からしたら、
「それだけ私を振り回していたのか!?」
ですが、大人達からしたら迷惑な話みたいです。
で・も・ね!!
迷惑に感じているのって、
大人たちが自分の我侭を出来なくなっただけで、
私には一切被害が無いので、
「私は今までなんて馬鹿な事をしていたんだ・・・」
と感じました。
今日、周りの大人から怒られた事なんて・・・
「お前が車に乗れなくなったからワシ等が買い物に行く際に
 タクシーを使わないといけなくなったんやぞ!!」
です。
ちなみに今日怒鳴られたジジイと私は赤の他人で血の繋がりはなく、
ただ、150メートル離れているお隣さんってだけです。
「・・・は?」
と思ってくれた人がいれば幸いです・・・が、これが現実です。
都会は知りませんが、田舎の地方都市(都市と言える程のものなのか?)である、
私の住んでいる所はこれが当たり前だったりします。
大人たちが、ホンのわずかでもやさしければいいのですが・・・それはありません。
田舎はいい所です。
コレ(身勝手で年功序列が絶対)さえなければいい所です





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール