アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

7月24日が怖い・・・新ひろのん日記 #0107(+2812)

記録2024.07.16

私以外の人にとってどうでもいいことですが、
この7月24日は私にとって運命の日です。
まぁ、こういえばかっこよく聞こえるだけですが、
本当は去年の7月24日の日記を描いていません。
つまり私が7月23日に倒れたという事です。
倒れてから約一ヶ月記憶が無く、目覚めたのは八月になってからですが、
その日から私の人生は大きく変わったと思います。
まず、私の知らないところで勝手に第三者が契約して、
ソレができずに罰則金を取られた事。
はっきり言って裁判し戦いたかったのですが、
罪を此方に押し付けた会社は潰れて(多分計画倒産)、
真の主犯がいないという事。
そして、共同資金として会社の運営費を勝手に奪われ、
貯蓄が全然無くなった事。
そして最後に、後遺症で右半身が動かなくなった、事です。
そしてもうそろそろ倒れた日から一年が立ちます。
病院の先生は「大丈夫」といますが、私は不安で一杯です。
ほんと、星人を10年も前に迎え終えている良い大人ですが、
怖くて怖くてたまりません。
感謝されるから嬉しい・・・わけではなく、
ただ困っているので助ける。・・・そう考えて来たのですが、
今思えば、全員を助ける必要は無かったと思いました。
チーフ姉さんの言った
「他人に対してラインを付けなさい。」
は、正解だと思います。




ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール