アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月08日

買い物・・・新ひろのん日記 #099(+2812)

記録2024.07.08

足りないものの補充の為に買い物に行きます。
今の私にとって買い物はある意味、
強烈な難関だったりするわけですが、
為になるリハビリと言った考えで頑張っています。
ただ、そんな買い物を予定したのですが、
朝早く親類の伯母が「買い物に連れてゆけ」といった言葉一つで、
今日一日の予定は崩れました。
それだけじゃなく留守番をしていた私に、
「歩かないと駄目よ」と言われたのですが、
本来の歩く予定を崩したのは誰だよ・・・です。
ちなみに朝から買い物に出て帰ってきたのが14時ちょい過ぎ、
ホント言葉だけかっこいいで、行動は最低だと思っています。




ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール