アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年09月21日

オンラインセミナー受講しました。

このブログでシェアしました、東大ギャル男こと田畑氏のオンラインセミナーを受講しました。

セミナー受講の目的は成功している人のやり方を覚えることではなく、成功している人のやり方の共通点を見つけることです。

関連記事⇒オンラインセミナーのお知らせ

田畑氏はスマホ(iPhone)のみを使いトレードするスタイルで利益を上げています。

ポイントひらめき
ダウ理論{レジスタンス(抵抗線)とサポート(支持線)や、なぜ相場は上がる(下がる)のかなど}・需給(ポジション比率など)・時間帯による癖(世界三大市場・ゴトー日など)を見てトレードしている。
株価は見ているが債権は見ていない。
レバレッジの高い海外のFX会社は利用していない。
予定損失と利益の幅は1:1で勝率は7割と言うトレードスタイル。
損失上限はエントリー前から決めている。
長い時間足で大きな流れを見て、短い足を見てエントリー。
テクニカル的にはボリンジャーパンド(±2σ)・一目均衡表・MACDを使用している。

今までの成功者と田畑氏との共通点ひらめき

最初に始めた資金(20万円)をなくしている。
長い時間足で大きな流れを見て、短い足を見てエントリー。
トレードスタイルが確立されている。


今回のセミナーは後ほど公表されるようなので、気になる方はご覧下さい。
Facebook
Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2790374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おっつ〜さんの画像
おっつ〜
プロフィール
200X年 FXと出会う
2013年 念願のFX専業トレーダーに
2016年 FXで損失が膨らみ資産0円から再出発
2019年 負債と割り切りマイホームを購入
2020年 11月25日に個人資産1,000万円達成(家の負債は含めず)
2021年 一児のパパに
2022年 3月5日に個人資産2,000万円達成
2023年 個人資産3,000万円達成予定
ファン
2010年からメイン口座!DMM.com証券


新イーグル・フライ

勝ち組への近道

検索方法を変えるだけで
毎日100万ポイント山分け!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。