アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月18日

海外はまだ夏休み

日本では盆休みは終わりましたが、海外はまだ夏休みムードで為替に限らず非常に動意が薄いですね。
こういう時はレンジ取引に徹するか動き出すまで休むのがいいでしょうね。
特にポンド円(ポンドドル)が綺麗なレンジ相場になってますね。

お盆も終わりましたね!

おそようございますわーい(嬉しい顔)るんるん

お盆も終わり、また1週間の始まりですね!
皆さんはいかが過ごされましたでしょうか?

私、おっつ〜ですが、15日(金)は早朝4時に起き来島海峡辺りでタイラバ釣りをしてきました!
30分睡眠だったので途中ギブしそうになりましたが、なんとかやりきり、鯛3匹(人生6匹目にして最大の65cmexclamation×2)・チヌ1匹・ワニゴチ2匹釣れました!
8/15の釣果

翌16日(土)は私の実家である世羅観光をしてきました車(セダン)
なんだかんだ地元の観光は今回が初めてですたらーっ(汗)
早朝、大雨で目が覚めるくらい土砂降りだったのでどうなることやらと思いましたが、途中雨が止むこともあり、結果的に最高に楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
広島に来た際は皆さんもぜひ!世羅観光してみて下さい!
世羅観光
今回の世羅観光の計画を立てる際に使ったサイトはせらナビ.comです!

そして17日(日)は前の職場の人達とBBQわーい(嬉しい顔)ビール
この日も朝から雨が降ってて「大丈夫なん・・・ふらふら」と思ってましたが、なんのこっちゃなく、時間が経つにつれ天気は良くなりました晴れ
15日に釣った鯛をサプライズで持って行きましたが、「おいしい!おいしい!」と、みんな争うように食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
鯛


なんともまぁハードな3日でしたが、超ハッピーな時間を過ごさせてもらいましたるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでは今週も1週間、楽しく過ごしましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

2014年08月15日

またもやリスク回避の動き

「ウクライナ軍がロシア領から砲撃された」として、急激な円高になっております。

2014年08月14日

ポンドクロスにトレンド発生!

ポンドがまた売られてますバッド(下向き矢印)
売り継続中です。。。

2014年08月13日

現在のブルベア

次項有
ドルバッド(下向き矢印)
ユーログッド(上向き矢印)
ポンドバッド(下向き矢印)
オージーグッド(上向き矢印)
キュウイグッド(上向き矢印)
プロフィール
おっつ〜さんの画像
おっつ〜
プロフィール
200X年 FXと出会う
2013年 念願のFX専業トレーダーに
2016年 FXで損失が膨らみ資産0円から再出発
2019年 負債と割り切りマイホームを購入
2020年 11月25日に個人資産1,000万円達成(家の負債は含めず)
2021年 一児のパパに
2022年 3月5日に個人資産2,000万円達成
2023年 個人資産3,000万円達成予定
ファン
2010年からメイン口座!DMM.com証券


新イーグル・フライ

勝ち組への近道

検索方法を変えるだけで
毎日100万ポイント山分け!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。