アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月30日

4日分の洗濯物を畳む

うつ病主婦の日記

今日はたまりにたまった洗濯物を畳もう、、
4日分、、、

家族5人分、、

毎日洗濯してるだけマシだと思おう、、

まずは5分畳もうかな。

5分でエンジンがかかるといいな。

4日分の洗濯物畳み終了!うつ病あるある

うつ病主婦のあるある日記


4日分のたまりにたまった洗濯物を無事畳み終わりました、、

最初は5分タイマーをかけて、『5分だけでいい!』
と思い畳みました。

エンジンがかかってきたのでさらに10分やって無事に4日分の洗濯物を畳み終わりました。

今回改善したことは、【最初の5分が終わったらまず片付けること】です。

いつもは、一気に畳んで片付けまで気がもたなくなり、畳んだ服の山が崩れてまた凹むという負のスパイラルでした。

5分で畳んだ服は一旦片付ける。そして今日は残りの10分は立って畳みました。(運動もかねて)

今はゴロゴロtime、、、

あ〜新学期に向けて片付け&準備しないと、、、

あっ!出ました!
うつ病あるある。

〜しないといけない。〜せねば。のネバーランド、、、

〜する。〜したい。のタイランド、、の考えの方がいいらしい。

わかっちゃいるけどね〜、、、

でも文字にしてみたらわかりやすいな。自分の感情が。

うん!

ちょっと違う部屋の片付けやろっと!
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。