アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年04月28日

体脂肪を知って運動をする

アレンジャー気分でこんにちは。

体脂肪を知って運動をすると計算すればある程度具体的に脂肪の増減がわかります。
(*'▽') o 安定感のある150 kgまで測定できる体脂肪計をご紹介




□ 体組成計 BC-768 (パールホワイト)

スマートフォン通信対応エントリーモデル!

iPhone・Androidスマートフォンと連携  
 
・Bluetooth通信に対応し、
対応のiPhone・Android端末にデータを転送。アプリでデータ管理ができます。

※「対応スマートフォン」を必ずご確認ください。

※Bluetoothは、Bluetooth SIG, Inc.の登録商標です。
※iPhoneは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※Android は Google LLC の商標です。



こだわりの使いやすさ

・コンパクトながら薄型ワイドタイプだから、安心して乗りやすく、置き場所も省スペース
・乗るだけで測定ができる「乗るピタ機能」を搭載。

・立てかけ収納OK。

・登録人数は5人まで可能です
・測定値が大きな文字で表示されます(文字高29mm)
・測定の継続状況に合わせて表情が変わり、毎日の測定をサポートするマイサポ機能。

最小表示   0 〜 100 kgまで 100 g 100 〜 150 kgまで 200 g
体脂肪率測定 0.1 %単位
通信機能  Bluetooth Low Energy technology
主な材質   ABS、PE、強化ガラス、ステンレス


(*'▽') o タニタTwitterアカウントからのほとばしる情報



(*'▽') o 身体を考えた記事紹介

















体脂肪を知って運動をする  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー












ご飯の量がはかれる計量ラインの入ったタニタ食堂オリジナルのお茶碗









グロースファクター

#超会議2019 で気になるところ

アレンジャー気分でおはようございます。

#超会議2019 開催中、ということでピックアップしてみようと思います。雰囲気を感じてみたください。
(*'▽') o #超会議2019


超巨大本棚にビックリ仰天。


(*'▽') o 将棋界のレジェンドとニューフェイスの対談


「超会議はよくわからないけど、将棋は気になる。」という方多いと思います。



将棋連盟のTwitterアカウント発見。

癒されました。
(*'▽') o 茨城県の Vtuber 茨ひより


※ いばキラTVが運営する日本のバーチャルYouTuber。愛称はひよりん。



(*'▽') o 睡眠


#超会議2019 会場で、8時間寝るイベントがあるとか。
気になります。

#超会議2019をチェックする  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー













ランディングページ機能付きWordPressテーマ Emanon










グロースファクター

2019年04月27日

「いびきがうるさいよ」と言われたことがある人へ

アレンジャー気分でおはようございます。

「いびきがうるさいよ」と遠慮がちに注意されたことはありませんか?
(*'▽') o 寝姿勢を枕で改善してみませんか


寝姿にクセがついてしまって、だいたい毎日いびきをかいていると毎日寝ていても疲れが残っているかも。

ご紹介の枕は大きく感じますが、それは3Dカットしているからです。

特殊な技術を使い、精密に呼吸や寝返りが楽に行えるようになって、大きさは安心感につながります。

  • 理想的な高さで首を支えます
  • 心地よいウェーブラインで寝返りが楽
  • 首から後頭部にかけての S 字カーブ






(*'▽') o 大きさは安心感


ちょっと、大きいかな〜と思うサイズですがテレビや新聞でも紹介されています。

リンク先では写真や先生方の睡眠学の専門家のコメントを読むことができ、参考にどうぞ。




(*'▽') o 良い睡眠には日中の運動もポイント


良い睡眠には、日中のある程度の運動が大事です。

朝、昼、晩、それぞれに最初は 1 分ぐらい身体を動かすような気持ちで始めてください。

半年たつ頃には習慣化できて、筋トレやヨガなどにトライできるようになっているのではないでしょうか。

#毎日1分筋トレ

気ままに続けて、良い睡眠が身についてくるといいな〜と、思いませんか。


良い睡眠を考える  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー












睡眠の専門家も絶賛!【スリーパードクターズピロー】










グロースファクター

2019年04月26日

ピンタレストでピン集め

アレンジャー気分でこんばんは。

ピンタレストでピン集めをしています。
(*'▽') o ピン集め、やってみるとハマります


たくさんのピンから自分がピンときたものをピンしていく。

その繰り返しの中でボードが充実していくのが楽しいです。




(*'▽') o ウィジェットビルダー



ウィジェットビルダーの設置をしてみようと思い立ち、ペタリと貼ろうとやってみたのです。

ところがどっこい、何かうまくいきませんでした。


筋肉のお勉強とか、筋トレ情報とか、ヨガのポーズとか、イラストとか、その他いろいろです。

やる気の種になるかな、と集めています。


ピンタレスト使ってみたい  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー













24時間安定稼働の初期費用無料、最低利用期間無し、月額1,800円から使える【ConoHa for Windows Server】



 ★緊急告知★

 ----------------------------------------------------------------

 \最新OS「Windows Server 2019」を提供開始/

 ■全プランに用途に合わせて選べるテンプレートを3種類ご用意

 ----------------------------------------------------------------




\ConoHa WEB広告限定キャンペーン実施中/

新規でConoHaのアカウントを登録すると

もれなく【700円】クーポンプレゼント!



▼キャンペーン詳細
https://www.conoha.jp/windows/campaign/welcomecoupon












グロースファクター

2019年04月23日

皮下のミステリー

アレンジャー気分でおはようございます。

皮下脂肪を測ったことがありますか?
(*'▽') o 皮下のミステリー


  • ちょっとなんとなく皮下脂肪があるような気がする。
  • ちょっと皮下脂肪が増えた気がする。
  • ずいぶんと皮下脂肪が減って、たるんできたような気がする。


このような皮下脂肪、計測すれば記録が出来て、知ることがきっかけで筋トレが始まるかもしれません。



(*'▽') o 論より証拠


四の五の、思い出したようにボヤくより、まずは測ってみてはどうでしょう。



La Muse 皮下脂肪厚計 SR-803 (シャーベットピンク)


最初に計測する時はドキドキするかもしれません。

ところがどっこい、計測して知ってしまえば記録が出来る。

知ってしまえば脂肪と筋肉のバランスを考えるようになる。



脂肪を燃やすには筋肉が必要。

筋肉をつけるにはある程度のスタミナという意味で脂肪が必要。

酸素が必要。栄養が必要。休息が必要。

グルグルと考えながらバランスよく。 #毎日1分筋トレ


(*'▽') o バランスよくしていくために


バランスよくしていくために、記録とコツコツ続けようと思ったことのメモ。

計測してメモをしておく週間のタスク化。

手書きメモが面倒なら、筋トレアプリなどを活用してみるなど。

巻きこめそうなら家族や友人も巻き込んで体調管理ダイエット#毎日1分筋トレ 始めませんか。



皮下のミステリーの謎解きをする  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー



















グロースファクター

2019年04月21日

転がるニンジン

アレンジャー気分でおはようございます。

転がるニンジンのご紹介。
(*'▽') o ブランチング処理された転がるニンジン

ブランチングとは軽く茹でたり蒸すことで細胞を柔らかくし、 細胞壁の破壊を抑えています。
また、ブランチングすることで酵素の働きを抑え、傷みや変色を防いでいます。


お肉(タンパク質)の付け合わせに野菜が欲しい、そんな時のお助けアイテムになります。
冷凍パリジャンキャロット (冷凍・丸人参)  500g




こちらの丸いニンジンはベルギー産。



転がるから、転がしながら料理をする楽しみが生まれます。
小さいサイズなので解凍は塩入の沸騰したお湯で2分ぐらいでOK。水気を切ってサッと利用できます。



フライパンを揺すりすぎると、一瞬で転がって飛び出してしまうので気を付けてください。
転がるニンジンがフライパンや鍋を転がる感触を味わってみたいと思いませんか。


(*'▽') o ベルギーの転がるニンジンで、どのお肉食べようかな?


種類が豊富で、普段は目に入ってこないお肉もございます。
ラム、カンガルー、ワニ、キュイスドラパン(ウサギ骨付きモモ肉)、ダチョウ、ターキーなどです。
※ ラパンはフランス語でウサギ。






転がるニンジンでジューシーお肉を食べる  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー











安心・安全でヘルシーなお肉を、年中無休で365日お届け【ミートガイ】









グロースファクター

2019年04月20日

昨夜はピンクでブルーな満月でした

アレンジャー気分でこんにちは。

先夜はピンクムーン、ブルームーンで平成最後の満月でした。
(*'▽') o ピンクでブルー







ピンクムーン(桃色月)は、北部のネイティブアメリカンが開花の早い野花にちなんで名付けた呼び名。
なお月の呼び名は他にも以下のようにそれぞれあります。
1月は 狼 古 氷
2月は 雪 嵐 飢餓
3月は 芋虫 純潔 死 堅雪 樹液
4月は 桃(ピンク)色 萌芽 卵 魚
5月は 花 野ウサギ トウモロコシの種蒔き ミルク
6月は 苺 薔薇 暑気
7月は 男鹿 雷 干し草
8月は チョウザメ 青トウモロコシ 穀物 赤
9月は 収穫 トウモロコシ 大麦
10月は 狩猟 移動 枯草
11月は ビーバー 霜
12月は 寒月 長夜 オーク

引用:アメリカ・インディアン(アメリカの先住民)への私の想い



ブルーは以下を参照してください。





(*'▽') o ピンクでブルーな色の気分でブログ記事の振り返り




アフィリエイト記事の377回目。


いつもの美味しいツナ缶のご紹介記事です。




アフィリエイト記事の186回目。


気分を変えるヒントと商品の紹介記事です。




アフィリエイト記事の37回目。


ヘスペリジンの水への溶解性を追求した
おひさまのおめぐ実の紹介記事です。





(*'▽') o 3つの記事を振り返ってみました


3つの記事どれもが食べる物、身体を動かすことについてでした。

もう少し英語のお話も増やしてみたいです。

こんな感じに学習(?)しています





上の enthusiasm という単語は、発音が難しく感じます。
耳慣れない単語でした。

最初は upon という単語が気になって調べていました。

upon は 「に」という意味でした。
他に enthusiasm という単語が気になりました。
passion 「情熱」はとてもわかりやすい。

enthusiasm 「熱意」はわかりにくいのでメモを残しTwitterにドン。



記事の振り返りと学習の  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー












サプライズプレゼントなら「月の土地」!






















英語学習ならThe Japan Times Alpha











グロースファクター

2019年04月19日

故郷を感じる幸

アレンジャー気分でおはようございます!

モンマルシェの島の幸、山の幸、海の幸のご紹介。
(*'▽') o 土用期間に入って螻蛄が元気よく鳴いています


螻蛄が鳴いていると、お腹がすくような気がしませんか?
大きな音で鳴いていると電気関連の故障かな? と感じることもある螻蛄の鳴き声です。



(*'▽') o 令和の紅白ツナ缶の記事





紅白ツナ缶のご紹介です。


(*'▽') o 爽やかなレリッシュのご紹介


※ レリッシュ【 relish】 薬味、付け合せ、のことです。


レモンレリッシュの素材

  • 愛媛県岩城島のレモンを使用(「青いレモンの島」のレモン)
  • 福島県喜多方産たまねぎ
  • 山梨産ぶどう100%ワインビネガー



レリッシュは、マヨネーズに混ぜたり、大根おろしに混ぜたり、ドレッシングに混ぜたりお好みでどうぞ。


故郷を感じる幸を味わう  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー















マグロ トロ ブラック レーベル


最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み













グロースファクター

2019年04月18日

防災用品を考えよう

アレンジャー気分でおはようございます!

連休前に非常食のチェックしておきませんか。
(*'▽') o 無いよりは安心オフィス用?



ミルクスティック30袋。

尾西のミルクスティック(30袋セット 各8本入) プレーン 非常食 5年保存食 牛乳から作った高タンパク、高カルシウムの保存食 お菓子(尾西食品 長期保存食 非常用 防災食 備蓄品 防災グッズ 防災セット 非常食セット 保存食セット 防災用品 災害用)





ドライカレー50食。

非常食セット アルファ米 【ドライカレー】【50食セット】白米 サタケ マジックライス 5年保存 ごはん 国産 うるち米使用(おいしいアルファー米 保存食セット 防災セット 防災グッズ 防災用品 非常用備蓄品 帰宅困難者対策 サバイバルフード)





(*'▽') o 甘い物



井村屋のようかん5個。

井村屋 えいようかん5本×5箱 非常食 保存食 防災グッズ






不二家のビスケット10缶。


不二家 ペコちゃんどこでもビスケット保存缶 100g×10缶


感想(0件)








(*'▽') o 非常用でなくても便利なドロップスとバックパック



非常用のドロップス10個。

佐久間製菓 非常・携帯用サクマ式缶ドロップス【入数:10】【smtb-s】







カメラ用バックパック。

エレコム off toco/2STYLEカメラバックパック/2018モデル/Mサイズ/ネイビー(DGB-S041NV)【smtb-s】







落ち着いて防災用品を考える  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー











★非常用防災グッズはコチラ★









グロースファクター

ちょっと寒いときの暖房器具

アレンジャー気分でこんにちは。

だいぶあたたかい日も増えて夏に向う準備。
昨日、4月17日に春の土用がスタートしています。
平成と令和をまたぐ春の土用は5月5日までです。
(*'▽') o 梅雨とかの寒い時に?



梅雨の時期、雨が続くと寒かったりします。

そんな時にパッと取り出して使うのに、いかがでしょうか。



【あす楽対応】ミニオイルヒーター POH-505K-Wオイルヒーター ヒーター 暖房 ミニ コンパクト 5枚フィン ミニオイルヒーター ヒーター 暖房 オイルヒーターミニ オイルヒーターミニオイルヒーター ヒーターミニ ミニオイルヒーター アイリスオーヤマ 【D】








(*'▽') o 寒い場所で震えるよりもパッとあたたかく


ジメジメと、何だか寒いわ〜、という時に使ってみるのにいいのではないかと。

持ち運びが便利そうなので、移動が楽。


もちろん、震えているより、いつもの筋トレをすればポカポカしてきますよ!



ほんの少しあるかもしれない寒さ対策の  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー










プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販【Myprotein】













グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。