アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月12日

必要ptに関して

ゲージの見方と考え方にずれが生じてちょっと勘違いしていたかもしれないので、フィギュアのレベルとスキルランクの必要ptに関して再度書いておきます。

1212 1.png

あと少しでGS頂上100%が・・・(笑)
補償を貰っていた人なら多分目指せますのでがんばってみてください♪
続きを読む

2015年12月11日

ルフィ&レイリー&ジンベエ

1211 7.png

進化の実10個受け取れたのでギリギリ作れました。

頂上決戦が選択可能になりました。
これであとはスキルの実と進化の実が貯まればGS頂上100%が出来ます。
進化の実は27個必要ですが、中堅でも間に合う計算、まあ上手く行くかはわかりませんがとりあえず目指してはみます(笑)

スキルのために先ほどがんばったのですが、あめ50の肉50のみかん250個くらい、それだけ使ってスキルの実は10個もらえたかどうかでした・・・。
まあこれに関しては超お宝ボスを倒してみたためです(笑)
バトルPW5で100万くらいの与ダメのアカウントで、1億のボスだったので、まあそのくらいは使ったと思います。
それでもらえたスキルptは6000くらい。
さわらぬ神になんとやらです、課金ガシャのフィギュアがない時には挑まないのが賢い選択ですね♪(笑)

そんなわけで、スキルpt集めも場合によっては厳しいかもしれませんが、階級下げれば捗りますので、時々サボりながらがんばってみてください。
続きを読む

一体何が?!

1211 5.png

フィギュアLV29くらいだったはずが、いきなり60も上がっていました。
スキルの実も80個くらいもらえたかも。

一体何があったのでしょう・・・。
続きを読む

今回のイベントのやり方 まとめ

師走なだけに大忙しでした(笑)
とりあえずまとめておきます。

頂上決戦100%に関する事

こちらを参考にしてください。

頂上決戦に必要な進化の実は、27個、と書いてあるが、実際はルフィレイリージンベエにするために使う30個を足した、57個、が必要になる。
ルフィの頂上100%などは出来ない(笑)
頂上100%にするには最低でもGR+ルフィレイリージンベエにする必要がある。

あ、そうでした。
ここでもしかしたらの話で、GR+ではGS60%までとか、そういう事も可能性的には・・・。
その場合は・・・、がんばってフィギュアのLVを上げてください(笑)


スキルptに関する事

こちらを参考にしてください。

中堅の場合、ボスのHPは10万くらいだが、スキルpt60くらいは貰える。
豪傑の場合、ボスのHPは1000万以上にもなるが、貰えるスキルptは180くらい(発見もとると200)しか貰えない。
私の場合ですが、10万だとバトルPW1か2、つまりバトルPW1あたり5万のダメージで倒せます。
1000万だと、バトルPW・・・いくら使っても無理そうですね(笑)
ということで、下の階級でやり始めた方がスキルptは稼ぎやすい。
まあバトルPW1で100万とかそういうレベルの場合は極力上の階級に滞在するようにするのがいいです(笑)
続きを読む

2日目 悲惨 だが 光明も

頂上の件、大丈夫でしょうか?

痛い

さらに追い討ちをかけられた2日目(笑)

1211 3.png

昨日はこちらに書きましたが、同じスキルptの量でした。
ボスの強さは10倍以上になっているのですが、スキルptはちょっと上がるだけ・・・。
ちょっと無理ですね(笑)

まあ同盟メンバーが多い場合はなんとかなるかもですが、1人とかの場合や課金ガシャのフィギュアを持っている人がいない場合などはボスが倒せなくなるでしょうから早めに諦めた方がよさそうです。
続きを読む
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。