アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月22日

明日の注意事項

黄猿ゲット出来ましたか?
来月も会心とオーズ会心がつきますので、1体は欲しいところ。
13人持っていれば昼夜気にせず出来ますね(笑)


今回は気絶ボーナスタイムというシステムが導入され、いささか戦いが激しくなると予想はしていましたが、そこまででもなかったかな?
少なくとも私は、残り1分で勝ちを確定させるような状況で使える事はありませんでした・・・。
レベルが低めのところだったからなのかもしれませんが、まあ多分まだわかっていない人が多いのだと思います。
とりあえず気絶カウントは、気にする人が増えてきたら気にして見ていくようにしてみてください。


さて、明日は最終日ですが、注意しておくべきことがあります。
今回のイベントでは、最終日も初日同様に1勝で全勝ボーナスがつきます・・・。
前回は最終日の全勝ボーナスはありませんでしたので、まだ勘違いしている人もいるかもしれませんね(笑)
ステージ8なら17個、ステージ7なら15個の鍵を頂けるので、まあまだ黄猿0の人や黄猿4以上を狙う場合にはがんばるといいかなと思います。

冒頭に書きましたが、とにかく大事なのは1体あるかどうかということ。
1体でもあれば、次回イベの最初からオーズを出してくれる事を懇願してしまったりもあるかもしれません(笑)
ただし、次回のデッキとの相性というのもあります・・・。
次回の大決闘の会心が麦系なので報酬も麦系?
黄猿は相性が悪い気もします。

まあ最後に捲くる方法を取らない場合、オーズ会心は不要です。
どうせ肉3〜5でしょうしね(笑)
ずっとがんばる人や強い人などはこんなの入れないでそもそもの攻撃力を上げた方がよかったり・・・、といった事もあるかと思います。

ただ、ホント最後だけやる人には都合がいいです(笑)
残り10分でオーズ出し始める人が多いと思いますが、その2回目を出したところでオーズ会心などを使って一気に倒してしまう・・・、そんなある種の必勝パターンがありました。
こういう戦い方をする人のためのオーズ会心・・・ですかね(笑)
オーズは倒せるもの、だから今回それ以上の鉄壁の守りである気絶ボーナスタイムが登場したといったところなのかと思います。


まあとにかく、オーズ会心フィギュアは、1体あって損なし。
最終日は全勝ボーナス付きですので、もしまだ取れていなければがんばってみるといいかなと思います。
そしてもし1体は取れているというのであれば諦めるのもいいかもしれないというのが最終日・・・。
最後はポイント気にしなくていいので相手によっては・・・(笑)
まあ無理せず出来る範囲でがんばってください。
posted by gurakore at 22:34| 3/16〜 海賊戦争
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。