アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月12日

スキル回数の回復 11連勝でも50倍

とりあえずこんなのも見れました・・・。

312 1.png

スキル回数の回復には、「+3」、というのもとりあえずはあるようです。
気にして見ていけば今までもあったのかな?(笑)
まあ普通にやればスキル回数はいずれ0になるでしょう。
その時用に、スキル300のフィギュアは適当に揃えておくのがよさそう。

私が使っているフィギュアを列挙しておくと、
350%
ジョズミホ
トレーボル&ピーカ

300%
ルフィキャベ
ローキャベ
バギードフラ
黄猿イワ

スキル10%
ルフィバルトロメオ
マルコジョズ

このくらいですかね?
売るのも面倒でケースに入っていたりしそうなフィギュアばかりかと思います(笑)
まあマルコジョズに関してだけは買ったものですが、こんな感じでトレードした時の余りです。

それと、最初の画像を見てわかるように、まあ2体目のフィギュアは0になりやすいですね。
そこらへんも含め、しっかりスキル回数を確認して、いざという時にスキルが使えないということにならないよう注意してみてください。

あとはスキル回数の回復方法について。
まあ勝てば+1〜+3まではありますが、現実的には+1が相場。
しかも、2体目のスキル回数が回復する可能性は、勝っていてもかなり低め。
負けた場合は、5回に1回といった程度?
ただ、負けても回復はする・・・。
そのため、負ける勝負の時に残り0となったフィギュアと入れ替える、といった感じの方法は有効そう。
何回か負けていれば時々+1になります(笑)

それと、その後も回復する場合には、相手を見極めていく方法が有効。
今回も、相手がルフィハンコレイリーなどの運営垢があります。
その時はスキルを使う。
それ以外の相手でも、スキル1回で勝てそうなら使う。
どうせなら勝ちましょう、ついでに2体目のスキル回数も回復してくれる事がありますので・・・。

この方法はスキル300%が少ない時に使う方法ではあります。
だから、今回私が挙げたくらいスキル300クラスを持っていれば使う必要もない。
使い捨てればいい・・・(笑)
まあ今回の会心では、全て会心で揃えられ、連携30も出せ、それでいて上段にはスキル300以上をセット・・・といった感じに出来たのですが、強さは変わらない感じでした(笑)
別に連携28とかでGS無視で会心7体とかでも同じ事・・・なのだとは思います。
まあ今回の会心のスキル300%は調べましたが、そういうのに捉われずスキル300なら何でもいい、といった感じでデッキを作っていってみてください。

あとは早押しの勝負・・・なのは否めませんが、1回目先行されたら次はあめ1個使っておくくらいでよかったりします。
まあ今はスキル回数制限にひっかかっている人も多くてその必要すらない事もたくさんありました。
1回目スキルを相手に先に使われたら2回目も先に相手に使われますが、こちらが2回目のスキルの直前であめ→スキルとやれば必勝だったりもします。
10連勝以降は50倍のようなので、そこらへんまで行けた時にはこういう方法も考えておくといいかなと思います。
昨日、10連勝1回で約4000位くらいでしょうか、そのくらい桁違いのポイントが手に入ります。
使うならこういったタイミングで・・・(笑)

そうでした、11連勝も見かけましたが、その時も10連勝と同じ50倍。
12連勝〜も50倍の可能性はありますね。
まあ11連勝の時も勝つつもりだったのですが、スキル回数が1と0で・・・(笑)
時間的に厳しくても、とりあえずスキル回数は毎回確認しましょう(笑)


こんなところでしょうか。
まだ何かあった気もしますが、まあ今回はこのくらいで。
posted by gurakore at 08:52| 3/10〜 大決闘
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。