アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月01日

GS2個 エースデッキ

今回の課金ガシャは予想通り赤シャン黒の2枠でした。
他はノーコメントですかね(笑)
四皇は白、黒、赤髪、といった感じ?



過去にもGS2個表記はありましたが、今回ようやくその真相がわかりました。
ルフィエースしらほしも、エースジンベイも、エースガープセンゴクもなるほどという感じに(笑)
まあ今回で確信した方も多いようでちょっと高いのが目立ちますね。

ちなみに勘違いした原因はGS2個が最初に登場したフィギュアのため・・・。
101 1.png
GS2個は表示し切れなくて2個に分けただけと解釈していました。

まあ今回は優しく記載してくれていたので気づけました(笑)
エースジンベイの場合はルフィとエースとジンベイが70%アップ、と思っていたのですが、ルフィとエースで70%、ジンベイで70%という感じのようです。
だから、エースジンベイという組み合わせだと70×2になるという感じ。
だから、そのエースジンベイを使ったエースデッキというのがもしかしたら強力だったのかもしれません。
それゆえの高騰だったようですね。

そしてコロシアムでの勝ち方もとりあえずの結論に・・・。
GS4個目どころか、GS5個目まで気にしたデッキが最強になりそう。
GSの5個目(今までの4個目)が100%だった場合、エースジンベイの攻撃力は桁違いになるのかなと思います。
まあエースとジンベイ、もしくはルフィとエースという組み合わせの時だけ強さを発揮。
ルフィとエースという組み合わせでは無理なのがちょっと難点かもしれませんね。
そういえばですが、対戦相手にエースジンベイのGRを使っている人もいました。
もしかしたらGRの通常攻撃で一撃くらいなのかも・・・。

エースデッキとルフィデッキ、どちらもルフィガープが必要なため共存できないかもですが、どちらかにしておくと片方は負けないデッキになりそうです。
あとは、ルフィガープ、ロジャーガープ、エースジンベイという感じにしてルフィとエースを適当に入れるのもいいかもしれません。
まあ私はもうアイテムがないので試せません(笑)
とりあえずの参考程度で。


さて今回の課金ガシャのGSを見ていくと、100%と30%です。
まあ運営の言う四皇が分からないのですが、四皇と海軍・・・、今回の赤シャン黒や、シャンクス&センゴクといった組み合わせの場合は両方の対象になるといった感じですね。
GR+のレイリーが多分活かせないので今回は覇王×3にしておくと強いかなと思います。
高いイベントになりそうです(笑)
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。