アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月28日

的の応援に関して

誤解を招くような書き方だったかなということでちょっと付け足します。
元の記事はここの下のところ。
それで、頂いたコメントは、こちら、で飛べるかな?
もしくはこちらのコメントのところ。

それで、私が言いたかった事は、仲間から応援が来ても仲間以外からの応援が止まらない人もいる、ということです。



仲間の応援に関係ある、そう思っている人もいると思って、人それぞれであるとして書きました。
まあ私もそう思っていた時期もありましたし、今でもそう思ってしまうこともあります(笑)
ただ、例外を見つけてからは関係ないと考えるようにはなっています。
今回に関しては、仲間は自分だけなのに7人くらいでとまったり、仲間は50人くらいだけどいつまでも応援が止まらなかったり。
そんな人もいますよ、と。
かなり個人差があるゲームだとわかれば、理不尽ですが理不尽ではなくなります(笑)


仲間から応援がくると仲間外からの応援が止まる。
ということも、仲間の人数が多ければ・・・当然なのかも。
そもそも30人以上は応援されても無意味ですからね。
仲間100人いるのなら仲間以外の応援いれたら101人以上から応援がもらえてしまいます。
一人でも仲間以外から応援もらえるだけでラッキーと考えていくことがいいのかなと思います。

まあここらへんのことから、インしている仲間の人数が関係あり
なんて考えを持ったりしています。
そして、仲間3人のアカウントは、3人インしているから、7人は仲間外から応援がくるとか。
仲間50人の方は、インしている仲間が10人くらいだから、残りの40人くらいまでは増え続けるとか。
ただの素人の考えですけどね。
こうやって色々考えながら楽しくやらせて頂いています(笑)

まあ仲間以外の応援の増やし方、いくつかやってみたりしての感想です。
そういうこともあるかもしれないが、そうじゃない事もある。
仲間がきて止まるという人は仲間がこなくてもいずれ止まる。
仲間全て解除してみると手っ取り早く気づけるのですが、仲間人数が多から少になった時は仲間以外の応援がほぼ来ない状況もありえる。
リスク大ですからこれはオススメ出来ない方法ではあります。

そもそも、グラコレで断定し続けられる事なんてホントないですよね。
常に変わっていると思うべき。
最近だとコロシアムのデッキ(笑)
GS様ついていきます、だったのに、もうGS%いらない、自分の連携+1様(笑)
こんな感じで、イベントによって仕様が変わります。
的も、変更がある時もあります。
見た目は同じですけどね。


仲間以外からの応援が来る人は仲間から応援が来ても止まりません。
仲間以外から応援来ない人は仲間から応援こなくても止まります。

という人もいる、というのが私の結論。
人それぞれ過ぎるかもですが、生まれたときから決まっているような事に文句いっても仕方ないですよね(笑)
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。