アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月27日

続きで的の攻略

前回は、連携、コロシアムと書いていたら長くなってしまいましたので的に関してはこちらに書きます。
まあ的に関しては、
可能性のあるのはどっち?
といった感じです。



的に関しては人それぞれ、運もありますし、様々だと思います。
ただ今回に関しては、シェアを貯める事が一番なのかもしれません。

打てば打つほど壁が出やすくなる!?
という言葉の真偽のほどはさておき、打った数が多い方が可能性が高くなるのは言うまでもありません。
だから、出来るだけシェアをもらって、たくさん応援もらって、打つ球を増やす。
という感じでやると成功しやすいのかなと思います。
どう考えても、壁は、最初の1個目が一番出やすかったりしますけどね(笑)


あと、仲間外からの応援に関しては個人差があります。
まあ私の場合、仲間が多ければこないし、仲間が少なすぎてもこないという状況。

仲間が多い場合にはせいぜい2人。
時間帯で変わっているので、多分、インした(インしている)仲間が少なければ仲間外からの応援も多いとかなのかなと思っています。
8人か9人くらいまでは来る事多いです。
インしている仲間が多いのに仲間外からの応援もくれば軽く30人いってしまいますからね。
これに対する対策かな?

仲間が少なすぎるアカウントのことも。
仲間が3人くらいのアカウントの場合、仲間以外から7人応援がきます(笑)
間違って12人くらいになることはありましたが、15人まではいかないように制御されているようです。
まあ仲間以外から応援来なければ10人にも届かないわけですし、10人に到達するだけで十分ではありますね。
あと、100人いた仲間を3人とかにすると応援が全くこない、なんていう状況に陥ることもあるようです。
元々少ないから出来ている方法、の可能性が高いので、真似はしないように(笑)

そんな話はこのくらいで、仲間外から30人近く応援が来てしまうアカウントもあります。
このアカウントは仲間人数が50人弱。
ここまでは少しずつ増やして行きました(笑)
とりあえず50人くらいまでなら、仲間以外からの応援がたくさん来るようです。

仲間から応援がきたら止まる
といった事を信じている方もいるようですが、仲間から応援がきても、止まらない人は止まりません
そもそも2人までとか決まっている可能性の方が高いので、応援来てくれたお仲間さんには素直に感謝しておくといいかなと思います(笑)


今回、少しずつ打つパターンは失敗しやすいような気がしました。
シェアもらって少し打って止める人への対策 かな?(笑)
こちらで書いたように、打ち始めて10発で当たる人もいますし、結局は運です。
まあその可能性を追求する時には何度もチャレンジしてみてください。
結局は結果論ですから、どうやるのが正解なのか探してみてください。
そんなのも楽しみ方の一つ かも。
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。