アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月16日

今回の私のデッキ

ハンコの流れで公式サークル覗いてみましたがひどい(笑)
勘違いしながらやってる人が目立ちますね。
学生さんなのかな、それとも仕事でイライラしているのかな?
もう少しだけでもグラコレの仕様が分かるとイライラもせずに済むのではと思います。
どんなイベなのか、課金をするなら、といったことをまずはゆっくり考えてみてください。
とにかく言える事は、詐欺まがいのゲームであるという大前提を理解したうえで遊びましょう、ということです。
詐欺じゃないです、とりあえず、よ〜く読めば書いてある事が多いから(笑)
ただ、書いてあっても伝わらないとね・・・、とは思いますが、文句言っていても始まりません。
システムを理解して、少しでも楽しく出来るようにしていってください。


定期購入機能でオンラインショップの売上倍増


ハンコは初日だけでしょう。
もうボスも強いですしちょっと厳しいですね。
課金の恩恵もチーム程じゃ無いですし、課金してても結構厳しいんじゃないかなと思います(笑)
まあ昨日やった感じでは開始から20分でハンコ1体。
あんな告知をしたくらいですので、きっと、1体ならとりやすくなっていると思います(笑)
1日1体7000位を目標にのんびり楽しくやりましょう。

ハンコの裏クエストは、SPクエスト1となっているのでがそろそろかな。
それが今日か明日かはわかりませんが、素直にやれば1日1体のハンコを3日で終わらせたら笑えますし、まあ明日なのかなと思います。


さて、今回のデッキはハンコの連携上げるとそれなりに出来そうですね。
216 dekki.JPG
こんな感じにしてみました。
ハンコの連携+1を使う場合は、ルフィ、レイリー、モモンガここらへんは必須。
レイリー黄猿の変わりにハンコレイリーがあればいいですね(笑)
レイリー黄猿もハンコもKR進化済みになっているといいですね(笑)

あと、ガシャのハンコ2枠、これもハンコの連携あるのであればかなり強くなりそうです。
3姉妹で連携3、プラス、マーガレットで連携4が1個。
私の場合はハンコの連携+2なのでこれで連携6と5が1個ずつ増える事になります。
強そうですね。
ただ、今回はチームイベの様なボーナスが課金にありません。
GRならあってもなくても支障はないかなと思います。
まあ15倍、強いとは思いますが・・・。

GR+進化済みのハンコレイリーでもそれなりかなと思います。
レイリー入れないと連携が減るので何かしら入れておくとよさそうです。
レイリー&シャクヤクが出た方は問題ないですね。

今日でルフィ&○○というのも1体増えたのでそろそろ麦わら一味のGSでも強いかも?
といったところでしょうか。
ハンコがいっぱいなのでハンコが対象になるようなGSで揃えてもよさそう。
今回の課金ガシャの覇王色とか、頂上決戦とかですかね。
頂上決戦だとモモンガも使えてお得です(笑)

GR+進化済みの自分の連携+1のハンコでも結構強いです。
しかも激安(笑)
グランドデッキでは1種類ずつしか入れられないので、GSが思い当たらない時にはこんなフィギュアを使ってみてもいいかなと思います。

リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。