アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月02日

合流の話 おかえり会心の話

ルフィエースサボの活かし方がいまいち思いつかない・・・。
とりあえず連携がプラスされるのは「受け継がれる意志」です、上段で使う場合には、ロー、ドラゴン、ガープなどを入れ忘れないように気をつけてください♪


まずは合流に関して。

最初の合流。
チーム結成した場合は、チームリーダーの前月のチーム戦の結果などで決まる・・・ていそう。
まあ詳細はわからないのですが、前回がんばらなかった人をリーダーにすれば弱い人たちと合流できるという感じにはなると思います。
調整しながらやりたい時には試してみてください。
ただ、全く戦力にならない人とも合流すると思いますので、少しでも加勢に期待する時には素直に強い人をリーダーにしておくのが無難・・・。

チームを結成していない時で、事前登録もしていない時には前回の結果は当て嵌まらない。
私は万年見習いですが(笑)、今回スタートは伝説のチームでした。
的をちょっとがんばったから?(笑)
チーム戦はがんばっていないので、まああるとしたら的だと思います。

事前登録は最近していないのでその時の情報はわからず。


まあ最初の合流は謎も多いです(笑)
常に見習いで終えていて、一度も課金したことないような私でも伝説のチームに配属されてしまうときもあるシステム。
運ですね・・・。


2回目以降の合流。
基本的には、前回の期間(第2報酬期間なら第1報酬期間、第3報酬期間なら第2報酬期間のこと)のデイリーランキングで決まっている・・・。
0時〜5時に稼いだptは反映されない、でよかったかと思います(笑)

ちょっと前回調べた時から間が空いたのでうろ覚えですが、まあとりあえず2回目以降に関しては自分である程度は決められるシステム。
無理なところでがんばるとさらなる無理を強いられますので、ほどほどに、がんばるようにしていってみてください。
まあアイテムに余裕があるのなら、可能な限り無理してみてください♪(笑)



次、おかえり会心に関して。
念には念をで3ヶ月待ちました(笑)

603 1.png

成功!!

貰えるアイテムはこんな感じ。

603 1.png

自分専用ですが結構貰えますね♪

さらに、チームイベのTOPで、

603 1.png

あめ20とみかん30、自分専用ですが(笑)、とりあえず貰えました。


そして問題のおかえり会心は・・・

603 1.png

7倍。

603 1.png

全てのフィギュアが7倍なので、まあ一番強いのはルフィサボドフラのデッキかな?(笑)
まあ適当にKR+進化済みで揃えれば中々のデッキが出来そうです。

あと、会心が7倍以下のフィギュアも全て7倍になるようです。

603 1.png

SR+ヒナとKR進化済みヒナの会心がどちらも7倍。
まあこの事から、会心10倍のフィギュアの会心が会心17倍になったりとかそういった事はないように思います。
これに関しては7倍以上のフィギュアを手に入れられたら追って報告します。


おかえり会心についてでした。
全てのフィギュアが7倍なので、まあGSもそれなりのKR+でデッキを作れれば猛者とかも軽いかもしれません。
まあ課金ガシャのフィギュアもゲットすれば、正に一番強いデッキということにもなりそう。
ちょっと海外出張で出来ないとか(笑)、まあ数ヶ月やれない時には利用・・・してみてください♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。